応援コメント

KACお疲れさまでした~②」への応援コメント


  • 編集済

    ☆ひとつになってる現象わかります! なので私、やたらとゆっくり+を押すようになりました。
    自分が☆ひとつしかもらえなかったときには、操作ミスでひとつになっちゃったんだろうな、と思うことにしてます……

    KACかあ。私の女は~の最新話だけ開いて(PV1しか増えなかったから)☆みっつ投げてった人の参加作品が☆500以上稼いでいるのを見た時には改めて引いたよ……
    これがKACだしカクヨムよね、うん、知ってる!

    なにはともあれお疲れさまでした。読んでないけど。ごめんね。


    追記
    そうね。私もカクヨムは交流の場所だって割り切ってます。ほかのサイトには作品を置いてるだけだし。
    なのでこれからもかまってください~。

    作者からの返信

    まあ、これだけオープンなフィールドで、全ての人が平等に実力だけを評価される環境なんて作れるわけないですけどね。

    私の場合、他のユーザーさんとのコミュニケーションが面白くてカクヨム使ってるところがあるので、それを是とする以上こういうイベントの在り方に文句つける筋合いもないな、と思ってます。愚痴は吐きますけど(笑)


    一気読みしてもらってありがとうございました〜。

  • 凄いな、全部書いてしかもみんなのを読みにいって。
    そのバイタリティー、見習いたいです。
    お疲れさまでした!
    クズ筋の更新をお待ちしております(笑

    短編の方はすこしづつ読みに伺います!

    作者からの返信

    だって全お題30分で終わらせたから……(笑)

    600字チャレンジ、もう少し苦しくなるかなと思ってたんですけど、ちょっとイージー過ぎたのでしばらくは封印ですね。

  • 拙作紹介頂きありがとうございます。

    ☆3つ入れたのに1つになる現象ありますね。
    再現しないのでバグなのかどうか不明ですが。

    作者からの返信

    ありますよね!?
    Σ(´⊙ω⊙`)
    ってなりましたよ(笑)


  • 編集済

    読んでたら自分の作品があって驚きました(笑)

    ご紹介ありがとうございます♪♪

    作者からの返信

    山岡さん、どうもです。
    一通り読ませてもらいましたけど、どれも面白かったです〜。

    二刀流、88歳、猫の手あたりもお気に入りです。
    お疲れさまでした〜

  • こんなにもいろいろな方の作品を読んでらっしゃるなんてすごいですね!(≧▽≦)
    ヨムヨムだけでも、かなり大変でした……(;´∀`)

    作者からの返信

    乙さんもお疲れさまでした~。
    こればかりはですね。日頃から他の方との交流の少ない人は積極的に読んで回らないと自分の作品も読まれないんですよ。

    もちろんきちんと読んだ上で♡と☆を贈りましたし、読んでみて「あ。これはちょっと」と思ったものは忖度なしにそっ閉じしましたので、☆を入れた作品は間違いなく面白いと思った作品なんですけどね。
    正直言って営業しました。そうでもしないと自作に☆つかなすぎてモチベーション保てないですよ(笑)