Radiohead - Creep 和訳案

森エルダット

君がまだここにいた時

目さえまともに合わせられなかった

君はまるで天使のよう

涙が出るほど美しい肌をしていた


君は揺蕩う羽根のように

この美しき世界で舞っていた

俺が特別だったなら

君のように特別だったなら


でも俺はキモくて

とても見合わないただのクソ陰キャで

俺ここで何してんだろう

もう帰ろう


どんなに痛くたっていい

このクソみたいな俺をどうにかしたい

完璧な身体が欲しい

完璧な性格が欲しい


俺がいない時にもさ

気づいてほしいんだ

君がいかに素晴らしいのかに

俺が死ぬほど欲しがっているものに


でも俺はキモくて

とても見合わないただのクソ陰キャで

俺ここで何してんだろう

もう帰ろう


君はドアの向こうへと走っていく

走っていく

走って、走って、もう、行ってしまう


君を幸せにできるならなんだってする

欲しい物もなんだって言ってよ

君は素晴らしいから

俺と違って


俺はキモくて

クソ陰キャで

俺マジ何してんの

もう帰ろう

もう

帰りたいんだ



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Radiohead - Creep 和訳案 森エルダット @short_tongue

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る