応援コメント

第11話 諭す者」への応援コメント

  • >「一人では何もできない貴族の子が、身分を失い、親もなく、財産もなく、どうやって生きていくとおっしゃるのですか。それも考慮しての極刑です」
     見せしめとか復讐の防止とかを想定していたけど、こういうこともありますね。なるほどなあ。
     諭されて納得するのかと思いきや、まだ諦めないのですね。どういう策を練るのかな。ここまできたらアレキサンダー様には頑張ってほしい!

    作者からの返信

    tomo様 応援コメントありがとうございます。

     コメントにいただいたとおり、見せしめと復讐の防止はもちろんですが。貴族として最期を迎えさせるという意味もあると思います。

     アレキサンダーには、頑張る理由がありますのでぜひ、頑張ってもらいましょう。

     ありがとうございました。

    編集済