応援コメント

第7話 悩む者」への応援コメント

  •  アレキサンダー様、王族として取らなければならない立場と、人としての心情とに挟まれて辛いですね。踏ん張りどころだ……。
     それにしても今の本編との落差に私もしんどいー!本編を後に読むようにしないとダメだこれ(苦笑)

    作者からの返信

    tomo様 応援コメントありがとうございます。

     アレキサンダーが、人を裁くということと、向き合わねばならないときに。一番身近にいて、頼りになるロバートに相談もできずに、おっしゃるとおり、本当に踏ん張りどころです。

     本編で、ロバートに呆れるアレキサンダーです。色々乗り越えてきた二人の信頼関係があるからこそ、「ロバートは、ロバートだ」と文句を言えると思っています。

     シリアスな展開が続きます。ぜひ、本編の、「どうしてお前は」と言われるロバートをどうぞ。

     ありがとうございました。