第405話 一気に終戦へ……

「……」


「くわっ!」


 亜紀に目掛けて松田が襲い掛かってくるが、亜紀はその時。

 澄ました表情から真剣な眼差しに変わり、迫り来る松田に目掛けて、右足を凄い早さで蹴り上げた!?


『バシュ!』


「!?///」


「!!?」


「……」


 俺や松田も、亜紀の見事な蹴り上げに仰天する!?

 だが、二村は冷静で有った?

 亜紀は、普通の女の子では無かったの??


 亜紀の蹴り上げた右足は、松田にヒットしなかったと言うより、威嚇で蹴り上げたのだろう。

 だが、その蹴り上げた右足の角度は見事の物で有って、ほぼ直角に近い角度で有った!!


「……//////」


 その時当然……亜紀はスカートを穿いているので、見事な蹴り上げと同時に、亜紀のうす水色系ショーツが見えてしまう!///

 虹心のショーツとは違う、亜紀のは大人の女性を感じるショーツで有った///


 俺にとっては、亜紀の凄さと亜紀のショーツが見えて、二倍お得で有った!?


「……なんだ!?」

「この女!??」


「流星(信濃)の蹴り並に、威力が有ったぞ!!!」

「これを正面から喰らっていれば、僕は一発で終わっていた…(汗)」


「……」


 松田は目を見開きながら、仰天した口調で言っている。

 亜紀は真剣な表情で、松田を見つめると言うより睨み付ける。


 その時。二村が残念そうな表情で、松田に話し掛ける。


「武……亜紀には、武では敵わないよ///」

「亜紀は中等部まで、空手を学んでいたからね……」


「!!!」


 亜紀が助けに来てくれてから、俺は驚いてばかりだ。

 亜紀が空手を学んでいたなんて、俺は全く知らなかったし、亜紀も言っていなかった。


「……」


 松田も、亜紀の凄さに驚いて呆然とする。

 この場に松田グループが居れば、また状況が異なるのだろうが、この場には二村と松田の二人しか居ない。


 亜紀は澄ました表情と落ち着いた口調で、二村と松田に向けて話し始める。


「私も、出来れば手荒な真似をしたくないから、武蔵君を解放してくれないかな?」

「これ以上の揉め事は、お互いが損するだけだよ」


(本当、亜紀は凄いよ!)

(成績も優秀。空手もかなりの腕前。そして、状況判断の素晴らしさ)

(俺は凄い人を、彼女にしてしまったんだな…///)


「~~~」


『…スッ』


 二村は亜紀にしかめっ面を見せながら、今まで踏んでいた、俺の右足を踏むのを止める。

 これでやっと、俺は立つことが出来る。


「……よっと」


 俺はおっさんでは無いが、一声掛けてから立ち上がる。

 尻は多少痛いが、それ以外の場所は問題なさそうだ。

 亜紀は俺の方に近付きながら、困った表情で声を掛けてくる。


「武蔵君……大丈夫だった?///」

「私も、武蔵君が複数で襲われるのを見落としていたわ!」


「……?」

「なんか……、武蔵君の髪型変だね??」

「真ん中部分が、変に凹んでいると言うか???」


 亜紀は俺の髪型異変に気付き、亜紀の頭上に『??』を付けながら、理解しがたい口調で呟く。

 そして、俺の周囲落ちている、髪の毛の山に亜紀は気付き、驚きの表情を見せる!


「……」

「……!??///」


「もしかして……武蔵君。彩織達に髪の毛切られた…!?」


 亜紀は怪訝な表情で、俺に聞いてくる。

 俺は男気が無い男なので(!?)、困った表情で亜紀に話し始めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る