第35話 両手に花 その1

「////////////」


「……小鞠ちゃん、大丈夫?」

「さっきから、ずっとその状態だけど…?」


 虹心は俺の発した言葉で固まっている、小鞠ちゃんに心配そうに声を掛ける。


「……はっ!///」


 虹心の声掛けで、小鞠ちゃんはこっちの世界に戻ってくる。

 そして、小鞠ちゃんは少し焦った表情で言い始める。


「だっ、大丈夫ですが……私は、兄さんの隣に座るだけですからね!///」

「それ以上は、絶対にダメです!!//////」


 恥ずかしい表情で言う小鞠ちゃんで有るが、小鞠ちゃんも俺の要望を受け入れてくれた!!


(よし。虹心と小鞠ちゃんとで、両手に花が出来る!!)

(虹心は妹だから、理性と言うブレーキが掛かるが、小鞠ちゃんの場合は我慢出来るかな!?//////)


(けど……我慢はしないとな!)

(ここで焦って、性行為などの先を望んでしまうと、二人から愛想をつかれるかも知れない!!)


「じゃあ、早速始めようか//////」


 俺は、少し浮ついた声で虹心と小鞠ちゃんに声を掛け、みんなでクッションから立ち上がり、虹心のベッドに向かった……


 ……


 いよいよ、両手に花を虹心のベッド上で作り始める。

 俺が虹心のベッド真ん中付近に座ると、虹心は俺の左側に座ってくれるが、その時にワザと体を密着させて座ってくれた!


「!!//////」


 その光景を見た小鞠ちゃんは、“びっくり”した表情で、更に口元を手で押さえながら見た後、驚きながら俺と虹心に声を掛けてきた。


「ふっ、ふたりたちさんは、そこまでの関係なんですか!///」

「昨日までそんな素振りなんて、全く無かったのに!//////」


「へっ…。うっ、うん//////」

「小鞠ちゃん…。兄ちゃんとはそんな関係だよ!///」


 虹心は『今まで、ずっとこんな関係だったよ♪』見たいな表情で言うが、そんな関係に成ったのは昨日からだろ……


「小鞠ちゃんは無理して、体を密着させなくても良いから、普通に兄ちゃんの横に座って♪」


 虹心は小鞠ちゃんに穏やかな表情で話し掛けるが、小鞠ちゃんも意外に意地が有る子で有った。


「にっ、虹心ちゃんがするなら……私も頑張ります!///」


 小鞠ちゃんもワザと、俺に体を密着させるように右側に座ってくれた!

 俺的には凄く凄く嬉しいが、小鞠ちゃんも案外、虹心寄りの性格かも知れない!?


「♪♪♪」


「……」


「/////////」


 俺は正に両手に花状態だ。虹心は嬉しそうな表情をしている。

 妹だが、美少女の虹心。妹の幼なじみだが、俺好みの妹。小鞠ちゃん!


 どん底人生に、奇跡が起きていた!?

 贅沢を言えば、同級生の伊藤さんや二村さんを望むが、そんなこと言ったら罰が当るか……///

 俺は今『真面目に生きていて、本当に良かった(泣)』と痛感していた!?


「♪~~~」


 虹心は何時の間にか、虹心の腕を俺の腕を絡ませているし、小鞠ちゃんは無言状態では有るが、体はきちんと俺に密着させてくれている!!


(青年漫画の世界なら、お持ち帰りやこのままベッドインだが、俺の世界ではこれが限界のはずだ!?)


「…兄ちゃん!❤」

「夢が叶った~~?❤」


 虹心は満面な笑顔で、俺に聞いてくる。


「妹でも……こうされると、不思議な気持ちに成って来るよ!」

「可愛いよ。虹心!!❤」


「えへっ❤」

「ありがとう、兄ちゃん!❤」


「妹を其処までベタ褒めするなんて、兄ちゃんは本当に凄く、愛情に飢えていたんだね♪」

「妹でももっと早く、こうして上げれば良かったかな?❤」


「じゃあ、私を嬉しくしてくれたご褒美に!!」

「えい♪」


 虹心は腕を絡ませて無い側の手を伸ばして、虹心は俺の生殖器に触れてきた!!


(虹心!///)

(いきなり、進みすぎ!!//////)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る