第21話 妹の思い その2

「虹心!」

「その、虹心に言った先輩の名前は分かるか?」


「んっ……先輩の名前?」

「確か……中山先輩だったような…」


 俺は虹心に聞くと、虹心は思い出す表情と口調で言う。


「中山か……」


 前学年では同級生だった中山。

 少々ヤンキーが入った女子だった。


 けど、変な正義感が有る奴だったから、正義マンを演じて虹心に報告したのだろう。

 余計なことを言いやがって!!


「だからね……兄ちゃん!」

「妹だけど……兄ちゃんの彼女に私は成るよ❤///」


「!!!///」


 虹心は頬を染めて、上目遣いの表情をしながら言ってきた!?

『好き!』と言う言葉が確かに嬉しいが、妹と関係を深めても性行為は出来ない!!

 常識の有る人間なら……


「……虹心がそう言ってくれるのは嬉しいけど、兄妹で恋人関係に成っても意味が無いよ!///」

「義理なら別だけど……義理でも駄目か…?///」


 俺は遠回しに、虹心にお断りの言葉を言う。

 突然の告白でびっくりだが所謂、虹心は妹で有る。


 小鞠ちゃんとは結婚出来るが、虹心と結婚は絶対出来ない!!

 出来ないは語弊が有るが、この国が認めた配偶者(婿・嫁)扱いにはされない。

 事実婚扱いに成る。

 虹心は確かに可愛い妹だが、性の対象としては見ては行けない!!


「兄ちゃん……どうする?」

「早速、ラブラブする❤?」


 間接的に俺は断ったのに、虹心はその言葉を理解してくれず、俺を誘ってくる様な目線と甘い言葉で、俺を誘惑してくる!!


「虹心…。頼むから……冗談抜きで服を着てくれ!!」

「可愛い妹が…、風邪を引く前に……///」


「!!///」

「なら……悪戯タイムはお終いにして、服を着ますか!」


 虹心は和やかな表情で言い終えるとベッドから立ち上がり、ハーフパンツを穿いてからパーカーを着て、再び虹心はベッドに腰を下ろす。

 虹心と交わるチャンスでも有ったかも知れないが、その辺りの準備(避妊具)なんてお互いしていないだろう。

 その結果で虹心が妊娠でもしたら、俺の人生は全ての面で終わってしまう。


「兄ちゃん! 私の横に座って!!」

「服着たから座れるでしょ!!」


 何時も通りの格好に戻った虹心は、笑顔で言う。

 その笑顔を見ると……やっぱり、虹心の誘いを断ったのはもったないと感じた。


「うん…///」


 虹心が腰掛けている、ベッドの真横に俺は座る。

 虹心の真横に座るなんて、本当に久しぶりで有った。


「それで……兄ちゃんは、小鞠ちゃんを彼女にするの?///」


 虹心は頬を染めて、覗う表情で聞いてくる。


「……それは、言わないと行けない事か。虹心…!///」


「そりゃあ、そうよ!」

「私の親友と幼なじみなんだから!!」


 俺は恥ずかしい口調で言うと、虹心は『当然!』の表情と口調で言う。


(虹心の中ではそうかも知れないけど……まぁ、正直に言うか!///)


「小鞠ちゃんが俺のことを、何処まで意識しているかは分からないが、俺は出来れば小鞠ちゃんと関係を深めたい!//////」


「そっか~~。兄ちゃんは本気なんだ!///」

「でっ、兄ちゃんは小鞠ちゃんのこと、どれだけ知っているの?」


 虹心は少し驚いた口調で言った後、質問をする口調で言ってくる。


「どれだけも何も…、小鞠ちゃんと二人で出会ったのは、今日が初めてだよ!///」


「うん…。二人で会うのは今日が初めてだけど、それまでにも関係は有ったでしょ!」


 虹心は少し興奮気味で言う。


「それはそうだが……」


 俺はこの部分をどう、虹心に説明をしようか迷った……

 有る程度のことは小鞠ちゃんから聞いてしまったから、それを話しても良いが、虹心が納得する内容では無いだろう。

 どう言うべきか……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る