最強のタッグ

@horobuti

第1話

 「犯人がわかったとしても、誰かにそれを信じてもらわなければ意味がないんですね…」

 つぶやくようにとおるは言った。


 昼休みの中庭では生徒たちが三々五々語らいながらお昼を食べていて、とおるの小さな声は聞き取りにくかった。

 

 「たしかにさっきの久慈さんの話は要領を得なかった。あの場にいたメンバーは疑心暗鬼になってたから、犯人しか知り得ない情報が久慈さんの口から出たことで先走ってしまったんじゃないかな。」

 言って、さとるはため息をついた。


 ――数分前

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強のタッグ @horobuti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ