応援コメント

第16話 神話の怪物」への応援コメント


  • 確か魔族っておそらく力も魔力も強いんですよね。
    だから人間が半奴隷扱いになっていると。

    そこで思ったのがなぜファンタジー小説に登場する魔族の様に接近戦だったり強力な魔法を使用せずに人間の様に兵器に頼っているのか疑問に感じました。


    それとあまりに☆7の竜が強すぎて遠くの山が2座ちぼー。

    こりゃ関係の無い一般人や魔族も犠牲に・・・

  • あ、世界の終わりやあw

    作者からの返信

    一番ヤバいカードかもしれません。

  • 遅刻するという理由でリスキーなカードを切る社畜の鏡みたいなダニエルw

    そして案の定な過剰戦力ぅ

    作者からの返信

    ブラックな環境が染みついてるのかもしれません。