応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    はじめての”さよなら”への応援コメント

    たまらなくせつない……そんな気持ちです。

    もう少しコメントを書いてみたのですが、恥ずかしくなって編集しました。すいません。
    ここに幸せがありますよう。

    作者からの返信

    めぐるわさんの切なさを少しでも頂けたのなら……これほどありがたいことはありません。書いてよかった。
    編集されてしまった気持ちを知りたいのはありますけれど、それは今となっては無粋というものでしょう。
    生に対する死をこれからも描いていきたいと思います。


  • 編集済

    はじめての”さよなら”への応援コメント

    コメント失礼します。
    謎と空想が大きく膨らんでおります。
    学は禁断の技術を使ってしまったのでしょうか?
    記憶を取り戻したという夏帆が、実際には居なかったという子供に対して、なぜ強く反応したのか?
    多くの秘密が隠されているようですね?
    最後に開いた扉の向こうが爽やかな空気を感じさせたことが、夏帆にとって幸福の暗示で有りますように。

    拙作に素敵なレビューをお寄せ下さり感激しております!
    こちらをお借りして、お礼申し上げます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回、かなり冒険しました。
    主題をぼかして書いてみたので、きっとわかりにくいのではなかろうかと。

    その分想像の余地があるのかな?とは思うのですが、これに関しては好みが分かれそうですよね……。