応援コメント

【SIDEシリル】とある騎士団長兼教師の困惑ー私の勲章ー」への応援コメント

  • むにー!!治癒魔法が効かないのが、本人に掛かる魔法自体を無効化する体質とかなら、洗脳とか掛けられずに済んで良い部分もあるのですが、まだ確証が得られませんね。呪いじゃなければ良いのですが。

    作者からの返信

    この体質も彼女の秘密に関わる部分だったり(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

  • ヒメちゃんの語りに魅了されますが、先生サイドからの同じシーンのリプレイもいいものですね。先生、クール!

    作者からの返信

    先生サイドだと彼の感情の機微がわかりますよね(*´Д`*)
    傍目に見るとわかりにくい彼なのですが、度々先生Sideで感情の動きを知っていただけたらなぁと思います♪

  • お、これはシリルもヒメに揺らぎつつある……?( ・∀・)
    彼視点でもヒメの必死さと一途さが伝わって、こちらも胸を捕まれるようです!
    また読みに来ますね♪

    作者からの返信

    最初から最後まで、形は変わっていってもヒメちゃんはシリル先生一筋なんですよねぇ( ´ ▽ ` )
    一途な女の子、好きです。
    ただ一章は幼女なので、なかなかそういう対象になってくれないという……(^◇^;)