「なろう」を強制追放され、HIMAプロジェクトを見返すどころか病院行きます、はい。

工藤千尋(一八九三~一九六二 仏)

第1話○月○日

 え?


 俺は運営からのメールを目にして愕然とした。


「いつも小説家に楽してなろうをご利用頂き、ありがとうございます。


小説家に楽してなろう運営です。


本日、工藤千尋(千八九三~一九六二 仏)様が投稿されている作品内におきまして、利用規約14条6項―3に抵触する部分を確認しました。


・18歳未満の閲覧に不適切と判断される性描写が存在すること


以上の点におきまして、当該小説2点をR18相当であると判断いたしました。つきましてはR15指定または全年齢向けとして改稿を行われるか、削除を行って頂きますようお願い致します。


ガイドラインーR18について(うやむやっすよー。あと匙加減はこっちで決めるんでー、みたいなー)


初動対応と致しまして当該小説2点に対し、運営側にてR15指定としてキーワード設定および開示設定の設定変更を行わせて頂きました。


問題の部分の修正が行われない状態での設定解除はご遠慮ください。


もし〇月〇日を経過しても対応が行われない場合は、当該小説2点の削除を行います。


適切な年齢制限が行われない小説投稿が繰り返された場合ユーザID削除などのより厳しい対応を行うこととなりますので、ご注意ください。


今後とも小説家に楽してなろうをよろしくお願い致します。


グループ:HIMAプロジェクト


※このメールアドレスは送信専用です。


返信を行われます際は小説家に楽してなろうお問い合わせよりご連絡頂きますようお願い致します。」


 な、な、な、なんじゃあこりゃああああああああああ!〇月〇日って数字が入ってねえじゃん!それに具体的にどこを修正すればええんじゃあああああ!てか、小説家に楽してなろうには『18禁エロ漫画』購入サイトへのバナーとか貼ってんじゃねえかああああああああ!俺はうっかりそれを押して購入寸前までいったことあるぞお!自分のことは棚上げでこれかいいいいいいいいいい!ふ・ざ・け・ん・なあああああ!このクソ運営があ!なーにがHIMAプロジェクトじゃい!暇なら仕事しろい!このバカちんがあああああああ!


 俺の名前は渋井丸徳雄。小説を書いていることはリアルでは誰も知らない。ちなみにリアルの友人は俺のことを「しぶとく」と呼んでくれる。小説を書く時のペンネームは工藤千尋(一八九三~一九六二 仏)。過去のフランスの文豪みたいでカッコいいからそのペンネームに決めた。しかし!紙の応募を繰り返し、落選を繰り返し、自分の作品の感想も貰えない中、考えた。ネット小説投稿サイトに作品をあげるとなんと!誰かに読んでもらえてしかも!感想まで貰えるらしい!とネットでの情報だけど。そんなわけでまあ、適当に選んだ数あるネット小説投稿サイトの中で『小説家に楽してなろう』を選んで投稿を始めたわけだが。そもそも俺の作品、このメールで指摘された2作品にはどう考えてもR18要素なんかねえぞ!どこやねん!


 しかし。これはまだ単なる序章でしかなかった。本当の悪夢はこれから始まるのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「なろう」を強制追放され、HIMAプロジェクトを見返すどころか病院行きます、はい。 工藤千尋(一八九三~一九六二 仏) @yatiyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ