応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 帰還への応援コメント

    クレア(女性)の強かさがよく出ているエピソードですね(笑)

    作者からの返信

    強かです(笑)

    こんな感じの勇者もいそうだなと
    感じてます(^^)

  • 第14話 モンスター呼寄せへの応援コメント

    おお!
    連載再開ですね!(≧∇≦)b

    経験値もお金も金色の球体(笑)によって楽勝っぽいですが、この先何かありそうな展開ですね。

    作者からの返信

    更新がようやく……(笑)

    ついこの間と思っていたら
    時間が経っていました(T_T)

    お読み頂きありがとうございます(^^)

  • 剣は売っちゃうし、人前で歌は歌えないし(笑)
    レオン君、大変ですね……(ToT)

    作者からの返信

    事務員を目指す人は 
    剣を売る様です(笑)

    歌声は、ガキ大将のあの
    少年レベルです(T_T)

  • 第11話 勇者との邂逅への応援コメント

    勇者はまさかのお姉ちゃんの友達でしたか。
    ずいぶんと個性的な勇者ですね(*^^*)

    作者からの返信

    まさかの友達で、かつ
    勇者らしからぬ勇者です(笑)

  • 第9話 冒険者ギルドへの応援コメント

    よかった、グラップラーからバ○とか烈○王とかに進化しなくて(^^)

    作者からの返信

    『地上最強の生物』は
    真剣に悩みました(笑)

  • 第7話 セールへの応援コメント

    筋肉SSだ……と!

    作者からの返信

    序盤から、筋肉全開です(笑)

  • 第6話 ルルマーへの応援コメント

    経験値高すぎでワロタ(^^)/

    作者からの返信

    序盤でこんなに?
    という、ツッコミドコロ満載の
    ネタです(笑)

  • 第4話 捕食への応援コメント

    スライムはナマコのような味らしいですよ。是非酢漬けで。

    作者からの返信

    ナマコも中々、グロい食材ですよね。

  • 第3話 戦闘への応援コメント

    筋トレとスキル振り分けでパワーアップしていくの面白いですね。これからどう強くなっていくのか楽しみです。

    誤字らしき箇所として、「女神と分かれて(別れて?)」「生まれ変わりた(だ?)から」というものがありましたので報告いたします。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    筋トレで強くなるというのも
    無くはないと思い、そんな話に
    至ってます(^^)

  • 第5話 旅立ちの日への応援コメント

    ロイド王国(^ ^)
    急所攻撃耐性(^ ^)
    さあ盛り上がって参りました!

    作者からの返信

    中国の気功ですね。
    急所耐性は(笑)

  • 第4話 捕食への応援コメント

    こんにちは。姉ちゃんドSすぎてワロタ(^^)/
    連載再開?ですね!

    作者からの返信

    ドS姉さんですね(笑)

    ようやく連載再開にこぎつけました。

  • 第4話 捕食への応援コメント

    股間を蹴られるご褒美? にも経験値や熟練度的なものもあったりして……(^^)
    股間耐性MAXとか(^^)

    作者からの返信

    ご褒美かもしれないです(笑)

    股間強化。民明書房あたりから
    引用予定です(笑)

  • 第2話 女神への応援コメント

    ゼオン、ノア、知っている面々の名前が出てくるとニヤリとしてしまいます。
    今後の更新を楽しみにしております!

    作者からの返信

    くすりとなる物語にできればと
    思っています(^^)

  • 第1話 召喚 への応援コメント

    作者様のプロフィールに書かれていた「クスっと笑える文章が好きです。ふざけたことも大好きです。」を見て本作を読みました。
    私もそうです。おお友よ。

    1話は様子見かしら。
    2話以降に期待します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    期待に応えられるよう
    頑張ってまいります(^^)