応援コメント

第32話 依頼」への応援コメント

  • 本になって欲しいです。
    不思議な話ばかりで、でも不思議なくらい腑に落ちるんですよね。
    15年前の地図と照合してみたいです

    作者からの返信

    onakanomikata様
    これもコミカライズしてますよ
    多分コンビニ版

  • 凄い話しばかりだな。。。

  • コミカライズ見ました。不思議な話なんで覚えてます。違う次元があるとしか思えない話ですね。しかもそこでは、息子さんが生きている世界ということなんですね。だから家の写真もちょっと違うんですかね。ううむ本当に不思議です。

    作者からの返信

    @komuku様
    感想ありがとうございます

    こちらも悪戯か?と思った次第です
    この物件があったのは東京なんですが
    次元ズレの話が多々あるエリアだったりします