応援コメント

第16話 スイッチ」への応援コメント

  • 単なるいたずらなんですかね・・・楽しんでいるのか?
    ま、生きてる人間もいたずらして楽しむ輩はいるし、霊的な存在だってするのか、、、な?

    作者からの返信

    綾森れん様
    感想ありがとうございます

    同じことを繰り返す霊っているみたいですね
    主に悪意な方向でです

    知合いの霊能者が
    お祓いに行く際に見た話がありまして
    目的地へ行くには
    今は使われなくなった旧道を行くのですが
    昔は大きな交差点と踏切があったらしく
    そこを通過する際に見えたそうです
    今でも元踏切のナカで
    轢かれた感じの肉塊みたいなのが蠢いていたと

    今は旧道ですから
    交差点も小さく電車に至っては
    廃路線になり、線路も撤去してますが
    幽霊は気付く事なく
    今でもその場で道行く人を引き込もうと努力していたと
    そんな話を聞きましたよ