第54話 おはよ~!朝活の時間だよ!

先ほど前代未聞の、Vtuberがオーディションの審査員をやることになったが今は朝、それもいつもより早く目覚めた。やることのない朝のVtuberは全員これをするだろう。


~~


『ここ兄、ここ姉、おはここ~!妹系Vtuberの青空心だよー!』


:おはここ~!

:朝から心ちゃんの声を聴けるなんてなんて幸せなんだ…!

:おはここ!

:朝早くから配信するのって初めてじゃない?

:ルラル/Ruraru おはここ~!ルラル参上!

:本波涼香/Honnnami Suzuka おはここ。朝早いわね。


『えへへ~、いつもより早く起きちゃったんだ~!だから、皆がやってる”朝活”ってやつをやってみようかなって!』


:朝活か~!

:〇〇人にあいさつするまで終われません!みたいな?

:ルラル/Ruraru 1期生全員に家凸されるまで終われません!とかは?

: 本波涼香/Honnnami Suzuka ルラルにしてはいい提案ね。

:↑二人とも心ちゃん家に行きたいだけで草


『あ~!○○人にあいさつするまで終われません!ね~、Vtuberやってるもんね!じゃあ……目標を高く持って……今から、”1000人にあいさつするまで終われません!”』


:いぇ~い!

:FOOOO!

:心ちゃんなら10000人もいけるのでは?


『10000人は流石にね……今からおはここ~!っていってくれた人をカウントしてくから、どんどんコメントに打ってね!一人一回までだよ!』


:おはここ~!

:おはここ~!

:おはここ~!

:おはここ~!

:おはここ~!

:ルラル/Ruraru おはここ~!

:本波涼香/Honnnami Suzuka おはここ~!

:水倉虹/Mizukura Nizi おはここ~!

      :

      :


『ちょ、ちょっと待って!?コメントが早すぎてカウントできない……雑談しながらするつもりだったのに……』


:もう同時視聴者数が12000人超えてるから1000は行ってるんじゃない?

:何かもう心ちゃんって異次元だな……

:普通は1時間とかで漸く1000人だぞ?

:すげー

:ルラル/Ruraru 流石心ちゃん……!


『あ、あれ……?……まぁいっか!もう、何もすることないし一回配信内容考えてくるね!ここ兄ここ姉達ごめんね……また夜に配信する!じゃあ、おつここ~!』


:おつここ……?

:謎の配信……ww

:ルラル/Ruraru また夜に!

:本波涼香/Honnnam Suzuka おつここ~!

:おつここ~


そして、朝活配信……?は終わった。



~~~~~~~~~~

忙しすぎて屍状態に………たすけて…………

投稿………頑張ります…!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る