第52話 久しぶりの配信!②

『えーっと……最初は[心ちゃんのお姉ちゃん]さんです!

《心ちゃんこんにちは。早速ですが質問します。心ちゃんのプロフィールに一番嫌いなものが水、と書いてあるんですがそれは何ですか?》

…………だって。』


:あ~気になってた……

:同じようなマカロン送った気がする

:水……?

:そういえば、これは途中から追加されてたような……


『できれば言いたくないんだけどね……僕、泳ぐのが苦手でそれで溺れちゃったことがあるんだよ……その日からっていうか前からなんだけど嫌いになっちゃったんだよね…………嫌いっていうか、トラウマっていうか………』


:ルラル/Ruraru 私も泳ぎ苦手だったな……今は泳げるけど。

:本波涼香/Honnnami Suzuka 私得意なのよ?………教えてあげるわよ?

:↑ルラルも涼香様も教える気満々で草

:トラウマか~可哀そうに……(可愛い可愛い……)

:溺れちゃったの⁉大丈夫だった⁉


『コメント欄に優しい人が少ししかいない……本当に恥ずかしかったのに……』


:私がいるから!ね?心ちゃん、安心して?私、優しいよ?

:おねえちゃんがいるからだいじょうぶだよ~!やさしいから!

:お、おれもい、いるしなっ!?は、はずかしいのはおれもおなじ……なのか?

:↑全然大丈夫じゃないWWW


『とっとにかく、次のマカロン行くよ!……次は~[箱推しさん]さんだね!……ん?さん……さん?いや…………、[箱推しさん]だね!えっと……

《心ちゃん!いつも応援しています!心ちゃんの同期の一次選考が終わったのは知ってますか?》だって!………え……?僕、応募締め切ったのも知らなかったよ…?』


:あぁ~俺、応募してみたんだけど一次選考で落ちたんだよな~

:私、一次選考通った!

:書類選考だったよな、確か……そこから、歌唱力審査とかコミュニケーション能力テストとかアイデア審査とか色々あったよな……?そう考えたらルラル達も凄いんだな

:↑詳しすぎWWW

:本波涼香/Honnnami Suzuka 私達も楽しみにしてるわ!


『えっ‼男の人もオーディション受けれるの⁉』


:そうだよ~

:ルラル/Ruraru 実際は男の人もオーディション受けてるらしいんだけど、今まで最終選考まで受かってる人が女の人しかいないって言ってたよ!

:初めて知った


『へぇ~そうなんだ!じゃあ、僕はイレギュラーなことじゃなかったんだ!よかった~。それで……一次選考落ちちゃった人、次は頑張って!僕、応援してるよ!!』


:落ちた俺。心ちゃんのお陰で元気を取り戻す

:オーディション、また受けることにするね!

:祝福してくれる心ちゃんとっても優しい……


『ふふっ……(#^.^#)』


:水倉虹/Mizukura Nizi       。

:か、かわいい~~~~

:うぐっ……(心ちゃんの笑顔で無事昇天)

:ルラル/Ruraru ……………ぐっ

:本波涼香/Honnnami Suzuka か、かわ………バタッ


『皆~?大丈夫?……配信止めた方がいいかな……?』


:や、やめないで!?

:それこそ心ちゃん不足で死んじゃう!

:水倉虹/Mizukura Nizi 復活!配信は止めないで!!!


『分かった!でも、配信開始してこんなに経ってるからあと一つだけマカロン読んで終わるね!………[名のない腐女子]さんだね。腐?腐ってなに……?まぁいっか……えっと、内容はねぇ~

《こんにちは!心ちゃんにこのマカロンを読んでいただけることを願いながら書きます!………心ちゃんはショタ!ショタですよね~!!間違いなく受けです!いや……ショタ攻めもありか……?んん~……やっぱりショタは受けだ!ショタ受けでヤンデレ攻め!これは最強だ!でも………心ちゃんだから百合もいけるか……?》

…………なんだこれ?』


:wwwww

:腐w女w子wwさすがwww

:マカロンにもwwwww

:本波涼香/Honnnami Suzuka 心ちゃんは知らなくていいのよ!

:水倉虹/Mizukura Nizi そうそう!薔薇とか百合とか知らなくていいよ!

:↑がっつり腐女子単語知ってて使ってて草


『皆がそんなに言うのなら……でも、気になるなぁ………』


:ぜっっっっったいに見ちゃダメ!

:お母さんの言うこと聞きなさい!

:ルラル/Ruraru ねぇ、私にもその腐女子ってやつ教えてくれない?

:↑wwwww


『分かった……っていうかここ姉達はお母さんじゃないし!』


そんなこんなで、腐女子ってものの事は結局知らずじまいで、配信は終わった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る