第25話 50万人突破記念配信&収益化記念配信③

[こんにちは。50万人突破おめでとう。私たちは双子vtuberの天使、姉のララと?]

[……悪魔、妹のリリだ。……心ちゃん、か。可愛いな。]

[⁉リリ!今、なんて……]

『?こんにちは!来てくれてありがとう!どうしたの?みんな固まって……。』

「⁉あのリリが……!」


:⁉いつも、最低限の事しか話さないリリが可愛いって!

:言ったよな!なぁ!

:うん!いま、「心ちゃん、か。可愛いな。」って言ってた!


[……お前ら、うるさい。そんな事で、ピーピー叫ぶな!]

[でも、いつも、家では全然私としゃべってくれないじゃない。なのに!心ちゃんの事褒めるじゃない!]

『……どうなってるの?普通じゃないってことはわかるけど……』

「簡単に説明するとね、いつも最低限の事しか話さないリリが、心ちゃんの事を褒めたのよ!素直に!」

『へ、へぇー。ってことは、僕とたくさん喋ってくれるの⁉』

[……今度、僕と心ちゃんで、コラボしよう。オフでな。そこで、詳しく話す。……もう、トークガチャを回した方がいいんじゃないか?]

[リリが!リリが!オフコラボ誘った!!すごい進歩よこれは!]

「リリー!w(゚Д゚)w やっと、オフコラボ誘えたね!ルラル、嬉しいよー!」

[……だから、うるさい!黙って!]

『えっと……、リリさん?リリお姉ちゃん、かな?今度、コラボしようね!……じゃあ、トークガチャ回すよ!』

「はーい!」

[はーい!]

[……]


:はーい

:はーい

:(・∀・)ウン!!


『えっと……お題は、《転生したら何になりたい?》だって。』

[えーと……、私は《また、このララになりたい》な。]

「あー。模範解答だね。私はー。《恐竜になりたい》!」

[……バカか……。]


:wwwwおなか痛いwwww

:w恐w竜w

:ルwラwルw


[……僕は、《石になりたい》。]

『あー。わかるよ!その気持ち!僕もいっつもそう思ってたもん!』

[可愛いわねぇ。二人とも]

「そうだねぇ。」


:近所のおばさんか?これは……

:いつの間にか年取ってる(ララとルラルだけ)

:wwwwwww


『ここ兄ここ姉は置いておいて、僕は《皆とまた一緒にいたい》かな。』

「なりたい、じゃないじゃん!……でも、嬉しいな照れる……」

[……嬉しい!(〃▽〃)ポッ]

[……僕、心ちゃん、たくさん、オフコラボ、誘って、距離、近づける。]

『えっと……皆?また、おかしくなってるけど……』

「[[はっ!]]」

[じゃあ、もう帰るね!ララと?]

[リリでした。]

[[ばいばーい!/ばいばい。]]


:wwwwww

:ここラリもいい……

:てぇてぇ……だったのか?


僕は、ポカーンとしていると、また誰かが電話をかけてくれた。忙しいな……。よし!出ますか!


[仕方ないから!来てあげたわよ///]

『え?誰?』


そして、嵐は、また来る。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る