第23話 50万人突破記念配信&収益化記念配信①

50万人突破記念で社長に、ミニアニメを遂に使う許可を貰った。内容は、がヴィクセントの皆に抱き着かれる→が一生懸命逃げようとする→結局、逃げ切れない→皆笑顔になる、というミニアニメだ。正直とっても可愛くて、初めて見たとき悶絶したなぁ……。さぁ、ここ兄ここ姉の反応はどうだろう?


:きゃぁぁぁぁ!可愛い!てぇてぇ!

:ミニアニメ……最高……ウレシイ

:ミニアニメ、おめでとう!


うんうん!ここ兄ここ姉の反応もよしっ!……後でを見せた時にどうなるだろう……。早速始めますか!


『ここ兄ここ姉こんにちわ!妹系vtuberの青空心だよ!今日は50万人突破記念配信&収益化記念配信に来てくれてありがとう!今回はルラル先輩に来てもらっているよ!』

「はーい!暴走vtuberの、ルラルだよー!今日は栄誉ある心ちゃんの配信にお邪魔させてもらってまーす!……心ちゃん私の呼び方……。」

『あっ!ごめんなさい!ルラルお姉ちゃん!』


:初っ端からてぇてぇ……すずここに負けてない……

:おはここー!おはルルー!……あれ?心ちゃんのアバターは?

:おはここー!おはルルー!……ホントだ。操作ミスかな?


『ふっふっふ。今日は、進化した心ちゃんを見せるのです!』

「おー!!どんどんパフパフ!」


:おー!!楽しみ!

:進化ってことは、3D!?

:まじで!?


『おー!気づいちゃったここ姉もいるみたいだね!さすがお姉ちゃん!』


:褒められた……♡

:よかったねぇ


『じゃあ、3D公開まで3、2,1……0!……どうかな?似合ってる?』


顔を染め、より鮮明になったが配信に移っていた。色気すご!


「ッ!……何度見ても可愛い……襲っちゃいたい……」

『うん。ルラルお姉ちゃんは黙ってようね(^▽^)/。』

「おお……。こわっ……」


:ウへへ……心ちゃん可愛い……襲おうか?

:本波 涼香/Honnnami Suzuka さいっこうね!心ちゃんがキラキラして見えるわ!

:水倉 虹/Mizukura Nizi そこに行きたかった……生心ちゃんも可愛いだろうなぁ……色気100%で!

:↑wwwwwwww


『その他にも、僕からプレゼントがあるんだ♪しかも、社長のお墨付き!』

「まじで!?」


:まじで!?

:まじで!?

:まじで!?

:↑皆同じ反応で草


『でも……後日かな。ルラル先輩がいるし……』

「やめて!今日に流して!リスナーさんに殺されちゃう!……それに私も見たい!」


:やめて!

:見せて!

:お願い!

:本波涼香/Honnnami Suzuka ルラル、後で懲らしめないと……

:水倉虹/Mizukura Nizi そうだね……ルラル、覚悟してよね(o^―^o)ニコ


『あーもう。分かったよ……。ここ兄、ここ姉、ルラルお姉ちゃんには負けるなぁ……。特別だよ!toutubeで公開するね!いってらっしゃい!』

「よかった……いってきます!」


:いってきます!

:いってきます!あー。楽しみ♪

:いってきます。

:本波涼香/Honnnami Suzuka いってきます。

:水倉虹/Mizukura Nizi いってきます!


ふふふ。公開したのは、添い寝ASMR。どんな反応するのかな?


~15分後~

「    」


:本波涼香/Honnnami Suzuka

:水倉虹/Mizukura Nizi 


『あれ!?みんな!?大丈夫!?』みんな何も反応しない。自分の部屋に行ったルラルお姉ちゃんも。何でだろう……

コメントが戻り始め、ルラルお姉ちゃんが帰ってきたのは、30分後だった……。



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

PVが、いつの間にか10000になってました!いつも見てくれてありがとうございます!これからも、頑張ります!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る