第4話 Free!

 民主制が導入されてからは国民は少なからず戸惑った。

 意外にも人は決められたことから解放されると、何をしていいか解らなくなるもんだ。

 時間はかかったが、国民は己で考え国民同士で盛んに議論が交わされた。

 国民が考えた国策が政治に反映されるようになるとは国政は様変わりを見せた。


 この国は目覚ましい進歩を遂げる。


 民主制により国民は次第に権力者へ発言するようになり、団結して意義申し立てをすることで国王の政治を変えるまでの力を持った。


 そうなると最早、王は国民を止めることが出来なくなってしまった。


 旧体制の崩壊が起こった。

 王政が崩壊し国民から政治家が誕生したんだ。

 今まで政治は一部の選ばれた選民のみが行うべきという概念が覆り、国民が自らの手で政治を作り国を良くするのは自分達だという信条へ変わった――――。


 男優は監督の話を聞き、現在の国民主体の国が出来上がったことを悟る。

 自由な発言、将来の自由な選択、自由な生き方。

 田原氏には感謝しかない。


 それを置いて、ある疑問が男優には浮かんだ。


「あの、その後で田原総一郎氏はどうなったのですか」


「わからない。この国の政治体制が変わって以降、姿を見たものはいない」


「消えたってことですか?」


「噂する者もいる。海を渡り別の国でフリセを広めていると言う者もいれば、異端者として投獄され隔離されていると言う者もいる。はたまた慣れない異世界で生きていけず事切れたのか……」


 監督が引っ張っていたコンドームは耐久の限界を超えて、とうとう引きちぎられてしまった。



 バチ~ンッ!


 監督は二つに千切れたコンドームを見て物思いにふけった。


「俺は違うと思う。役目を終えた田原氏は元の世界へ戻り、信念と類い希な行動力で真実と現実を国民に伝えている。だって、それがジャーナリズムだろ?」


 男優は勢い良く起立して監督の前に立ちはだかる。


「監督!?」


「どうした?」


「田原氏の話を聞いたら、勃起って来ました!」


「そうか、フル勃起か?」


「フル勃起です!」


「イける?」


「ヌけます!」


 監督はスタッフへ大声で呼び掛けた。


「みんなぁ~、男優が準備できぞ! じゃぁ本番、イってみようか!」








                       終

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

知っていますか? 異世界でフリーセックスを広めたのは田原総一郎氏なんですよ にのい・しち @ninoi7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ