第2話

あの手紙が来て1週間後、変幻変遷で選ばれたあやかしが人間界に来ても困らないよう講習会があるのだ。僕はそこで4月までみっちり人間界のことを学んだ。最初はSuicaというのを聞き西瓜を持ってきて改札に思いっきり投げ込み通して貰うものだと勘違いしてたのを今はSuicaというカードを改札にタッチし通して貰うものだとちゃんと理解出来るようになったりした。これなら人間界に行っても大丈夫だ!!よっしゃと鼻息を漏らしドヤると誰も見てない教室にその声が響き渡り1人恥ずかしくなった。それから4月となった

僕は16歳の少年に化け1年間東京に住むようになるのだ息を思いっきり吸込み1年間頑張ろうと意気込み人間界に出た

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

変幻変遷 耀月菊 @kuro35

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ