応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 突然の出会いと別れへの応援コメント

    野辺良華子ちゃん(魔法少女)は、とっておきのネギま(隣の席に座っているクラスメートである角川君の実家の焼き鳥屋さん)を、関西弁の転校生(魔法少女)、佐倉魔美ちゃんに食べられてしまったのですね(´;ω;`)ウッ……

    許可を得ずに人のものを食べちゃうのは、大変よろしくないですね。

    食べ物の恨みは恐ろしい…………。

    次、魔美ちゃんに会ったら「ネギまおごって!」と言えると良いですね(;^_^A!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜(╹◡╹)

    大阪の人は大らかですからねぇー。
    美味しいものはツイツイ手が出ちゃう!

    野辺良さんも、買い食いの現場を見られたと言う引け目があって、返してとは言えないし!

    今度はネギま、奢ってもらえると良いですね(*^ω^*)