応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #44 ケンピの千葉への思いへの応援コメント

    ワラシさぁ〜ん、もしそこで八田さんが同意しようものなら、即、殺しにかかりますよねアナタw

  • #77 俺の愛しい彼女はへの応援コメント

    完結、お疲れさまでした。
    作者様の作品はどれも面白いです。
    この作品も大変面白く楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました。

  • #77 俺の愛しい彼女はへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    長期中断した時期でこの作品と出会えた読者として、完結を見届けて嬉しいです。
    ワラシちゃん世界一!


  • 編集済

    #77 俺の愛しい彼女はへの応援コメント

    (´;ω;`)ブワッ

    ワラシちゃんに貰い泣きと、終わってしまう寂しさに…

    振り返ってみれば文句なしに大好きなお話でした。
    完結お疲れ様です🤗

    コーラフロート、アイス抜きでとか、ハンドちんちんとか
    お気に入りです。笑

  • ミウちゃん(小学五年生)と過ごすオトナなX'mas…これもうわかんねぇな🙄

    更新ありがとうございます!🙂

  • 最近のJS(女子小学生)、つおい😨

    更新ありがとうございます!

  • #74 ミウちゃんとの交流への応援コメント

    ミウちゃん、落ちたな😏
    それにしてもケンピくんの包容力は留まるところを知らないな…

    くそビッチ1号さんと2号さんはお疲れ様です(´∪`)ゞ

  • ちょっとケンピくん無自覚イケメンすぎんよ~😚そういうとこやぞ。

    この場にいないワラシちゃんも肯いてるに違いない。

  • #72 ワラシの居ない土曜日への応援コメント

    更新キタ――(゚∀゚)――!!

    八田さん、ケンピくんが忘れられずに(意味深)
    行き遅れないか、まろは心配でございます…

  • 更新ありがとうございます!! ネバーギブアップ、ワラシちゃん!

    あとサチコはこの頃からウザかった😅

  • ワラシちゃん最高ですやん。

    こういうブサかわ内弁慶地味子は垢抜けさせると性格変わったり他の男に取られるからそのまんま温存して、自宅でだけおしゃれさせるのが吉と思われますw

  • #02 ワラシの想いへの応援コメント

    ちょいブサ巨乳の変態幼馴染とか最高ですやん。

  • 更新ありがとうございます!!

    次回もとても楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛頂き、ご無理のないようにしてください。


  • 編集済

    更新ありがとうございます!いまやバッキーちゃん(千葉さん)はグループの良心🙂

  • #21 悩める恋愛初心者たちへの応援コメント

    初心者だろうがなんだろうが、自分の気持ちを素直に伝え合えるって良いですね。

  • 花岡さんだけかと思いきや女子勢全員ヤベぇな……。


  • 編集済

    更新待ってました━━━━(゚∀゚)━━━━!! ありがとうございます!

    花岡さんマジ強キャラww ワラシちゃんの電気あんまとかご褒美じゃね?
    ノリオくんとは違うけれど、もうこれハーレムですね😋


  • 編集済

    更新ありがとうございます!(ありがとうございます!)

    もう、この子たちならハーレムでも良いよ。いや、ハーレムになっちゃいなよ。ワラシちゃんが正妻は譲れないけど、ハーレムにしちゃいなさいよ、ケンピくんっ!!!

  • ケンピハーレムがイチャイチャトークしてるときに石垣くんは一人でゲームしてるのか。
    もし話が聞こえてたら悔しくて血涙流してもおかしくないレベルだ!笑

  • 呼ばれた気がしたw

    ケンピくんモテモテやんけ😎 周りがアレなんで相対的にってのもあるけど
    他人がやらないことをしっかりする所がその秘訣。

    ダメな例にされてしもた石垣くん、そういうところね😌

  • 更新ありがとうございます!
    新作も、バッキーの行く末も楽しみで仕方ない!
    ワラシちゃんが許しの菩薩となり、みんなケンピくんのハーレムになってしまえ!
    罪作りな男、ケンピ。だよ!!!

  • 石垣、これは女子たちにあんなこと言われてても仕方ない言動だな。
    まぁ、中学生ぐらいの男子なんて、あんなもんだろうけど。モテ要素は今のところ無いね。(^^;)

  • 更新ありがとうございます😆 石垣くんヤベェ

    ワラシちゃんとシモトークで盛り上がれるバッキーは相当だなぁ
    ハンドおちんちんがコンビの持ちネタになってるし😅

    ケンピくんはおっぱい揉む時もイケメン噴いた🤣

  • 物陰に隠れてチュッチュッして
    発散って……むしろ盛り上がりそうw

  • ワラシとシズカちゃんのTシャツ、欲しいな。

  • ケンピくんが羨ましすぎる……。
    中学生で異性の同級生に対して美巨乳だといい拝むネタが出来る男子生徒は、他の同級生からしたらヒーローと言っても過言ではないだろうな。しかもその対象が美少女のバッキーだし。
    石垣くんが見たら血涙を流してしまう案件ですね!笑

  • 更新ありがとうございます😊 スターウォーズTシャツ欲しいw
    ホントに有志制作っぽいのどこで見つけてくるんだろう。

    シズカだけに静かに哀愁を漂わせる八田さん……い㌔

  • #66 体育大会③への応援コメント

    学校中の目がある中ワラシちゃんをグルグル回すケンピくん強い!!!
    学校中で噂になること間違いないですね。笑

    それにしてもケンピくんイケメンでしたね!高校に入ってまた陸上やったら良い結果出せるかもですね、これは!
    他の元陸上部の人たちはどんな心境でこの光景を見ていたのか。

    そして最近八田さん成分が足りてなかったですが、やっぱりやってくれました!
    残念美女ほど可愛いものはないので、ある意味八田さん最強説がございます!笑

  • #66 体育大会③への応援コメント

    更新ありがとうございます。ドンマイ八田さん😉

    みんなの為に必死で走るケンピくんに震えて優勝を確信した。
    ワラシちゃん抱き上げるシーンも映画みたいだった😊

    間違いなく今日のヒーロー、お立ち台はこちらです。

  • #65 体育大会②への応援コメント

    ワラシちゃんどこがフル勃起してるのかな!
    B地区かな?

    ケンピくん
    ハードルを超えてる感覚がないって……
    人間か!?

  • #65 体育大会②への応援コメント

    ケンピくんかっこいい!
    それにしてもワラシちゃんが暴走し始めて、完全にバカップルになっておる!笑

  • #65 体育大会②への応援コメント

    更新ありがとうござます😊ケンピくんHAEEEEEE!! 為末大かな?

  • #64 体育大会①への応援コメント

    体育祭始まりましたね!
    かっこいいケンピくんが見れるの楽しみ!
    それにしても、冷静に考えたらこの子たち中学生なんだよな。
    なんでこんなにも自然にビチョビチョになると言ってるのだろうか?笑

  • #64 体育大会①への応援コメント

    更新ありがとうございます😆

    ワラシちゃん殿堂入り🤣 そしてしれっとバッキーに継承されてるハンドおTNTN
    ケンピくんの雄姿をみたら覚醒しそうだなぁ

  • バッキーもしたことあるのかな
    ハァハァ

  • お股がぁぁぁ!!!

    朝から噴いたw 角〇ナリストのワラシちゃん。
    ていうか八田さんも経験者やったんか……それはつい最近かな?(←)

    下半身トレが別の意味で聞こえてしまう( ゚д゚)

  • 八田さんは誰の机でグリグリしたことがあるのかな?ニチャァ

  • バッキーは一年のときから選手としてはケンピくんを認めてたってことかな?
    ほかの陸上部たちと、「あいつが辞めたから成績が悪かった」的なやり取りが過去にあったし。
    んで、一人だった状況を助けて貰ったという、心がイケメンなケンピくんの好感度が鰻登りしてる感じなのだろう。

    それにしても八田さんすっかりイジられキャラが確立してしまったね。笑
    ワラシちゃんもうちょっと手加減してあげてね。
    パピコで機嫌治るけど。笑

  • 頭動いたらアカン、とは色んな競技で言われますね(´・ω・`)
    指導者ケンピくんのよく分かる陸上講座。

    彼はマジでエースで大黒柱だったんだなぁ。
    これは本番が超楽しみです。

    変顔の八田さんで「あい~ん」思い浮かべたった。

  • #08 二人のハグへの応援コメント

    早速のハグスキル発動に、思わずニヤリとしてしまいました

  • #05 ワラシとのお昼時間への応援コメント

    ワラシちゃんの豹変ぶりが驚き!

  • #61 花岡さん vs バッキーへの応援コメント

    モミモミハーレムや!
    にしても成長しきってないのに
    おっぱいでかい子多すぎるw

  • #61 花岡さん vs バッキーへの応援コメント

    文字通り上書きしてやったのか!
    ワラシちゃんはこれで自分が誰のモノなのかを改めて気付いてしまったことでしょう。(うんうん)

    それにしてもケンピくんそんなに速かったのか!成績良くて走力も高い。これはスペックモンスターの予感!
    オリンピック、、あるで!

  • #61 花岡さん vs バッキーへの応援コメント

    ついにベールを脱いだ花岡さん。どさくさでショーツまで脱がされてて草。
    うるさい女を一瞬で行動不能にするバッキー、マジテクニシャン。

    ここだけ見ると、ケンピくんがノリオさんばりのハーレム主人公だね。笑

    ワラシちゃんのファーストおっぱいはケンピくん。無事上書き完了であります。

  • #37 夏休み初日への応援コメント

    電気あんまする所に兄弟感あってええな。

  • この作品面白いなーと思ったら、かなり現実的な感じやからか! いそう、ありそうな感じと物語としてちゃんとしてらからイメージしやすい。

  • #02 ワラシの想いへの応援コメント

    付き合って初デートでウ◯コーンの話とかぶっ飛びすぎやろw

  • 罰ゲームがエグすぎる!www

    体育祭でケンピくんのイケメンなところ見れるの楽しみです!!!

  • フル勃起中て、審議中とか会議中ってコトぉ!?

    もうシズカちゃんがお淑やかキャラで通る時代は終わったんだなって…
    石垣くんも花岡さんに(切り替えてく)みたいだし。

    ケンピくんはケンピくんがハマりすぎて、みんな本名が分からなくなってるまである。

  • #17 ケンピの退部事件への応援コメント

    強烈に共感してしまいました。
    本当、十代の頃ってなんであんなに容赦無いんでしょうね……。


  • 編集済

    #59 八田さんの哀愁への応援コメント

    バッキーおっぱいでかいのか( ^ω^

    八田さんすっかりオチキャラが定着してしまってw

  • #59 八田さんの哀愁への応援コメント

    八田さんに(ネタだけど)いつも辛辣なケンピくんが優しい言葉をかけるときがまた来るのかな?
    デレな八田さんを見たいものです。笑

    次は体育祭のお話になりそうで楽しみ!!


  • 編集済

    #59 八田さんの哀愁への応援コメント

    更新ありがとうございます!すっかり忘れてたけどシズカちゃん、優等生やった。おっぱいもみもみしてるトコみてると半信半疑だけれど。ちゅ、中学生だからまだまだよ…

    言われてみると、確かにこの娘は団地妻感がある。午後の休憩にワイドなショー観ながらおせんべかじってる方の(←)

  • #02 ワラシの想いへの応援コメント

    ずっと昔から思い続けていたんですね。いじらしいです。

  • #58 新学期初日②への応援コメント

    こらこら年頃の女の子が
    勃起とか言うんじゃありません(笑)

  • #58 新学期初日②への応援コメント

    4人のバランスが取れてきましたね!
    八田さんはいつの間にかツッコミポジションから、パンサーの尾形さんのような立ち位置になってる気がする。笑
    それにしてもケンピハーレムを周りの男の子たちはどう思っているのだろうか?
    その辺でまた一波乱あったりするのかな?
    元陸上部の方々もバッキーがケンピくんと仲良くしてるのよく思わなそうだし。

  • #58 新学期初日②への応援コメント

    更新ありがとうございます。シズカちゃんテンションフル勃起w
    宮森さんのキャラが食われつつあります。

    最後のバッキー、ツッコみがキレキレすぎて、読者も思わずヌレヌレです。

  • #57 新学期初日①への応援コメント

    ケンピくん優しさに満ち溢れてる!

  • #57 新学期初日①への応援コメント

    新章キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    ワラシちゃんの舌打ち噴いたw


  • 編集済

    #57 新学期初日①への応援コメント

    再開まってましたーヽ(=´▽`=)ノ
    展開的に
    みゃーもりさんとも、いい雰囲気になっちゃうのかな(笑)

  • #56 夏休みの終わりにへの応援コメント

    何とも心温まるお話でした。一気に全部読んでしまいました。

    次の章も楽しみにしています。

  • #56 夏休みの終わりにへの応援コメント

    3章お疲れ様でした!

    女の子3人はべらせたケンピ君には
    二学期に嫉妬の嵐展開がまっていそうですね

    続きが楽しみです

  • #56 夏休みの終わりにへの応援コメント

    ケンピくんにとって可愛い彼女と誰が見ても美少女の2人と親交を深めたケンピくんの2学期がどうなるか楽しみです!
    ワラシちゃんに好意を寄せる間男的な人が出てきたりするのかな?ワクワク

  • #56 夏休みの終わりにへの応援コメント

    いつも更新ありがとうございます!!

    さすがバッキー、その名の通りバキバキに折ってくるw 
    おっぱい男爵ケンピくんとも、過去の遺恨が払拭されて何よりです。

    次章もワラシちゃんの活躍を楽しみにしております!!

  • もう我慢できないっ

    おっ始めるのか!?(笑)

  • ワラシちゃんはこんな感動シーンでも平常運行ですな!それにしてもケンピくん最高です!
    この4人がこれからどんな学校生活を送るのか楽しみ!!!


  • 編集済

    (; ̄з ̄) ~♪~♪ ←吹けてない

    子供の頃から甘やかされたり、放っとかれていたら、
    知らず知らずにチョーシ乗ってるなんてことはよくある話ですよね…(経験談)

    天然イケメンたらしの芋ケンピくん、略してケンピくん。
    女の子泣かせの罪な男です。

    あとワラシちゃん蛇口閉めときなさいw

  • お。ついに謝罪。
    なにがどうなってこうなったんだろう
    同調圧力かな?

  • バッキーのクッキー食べられてラッキー、なんちて。

    過ぎたことは取り戻せないから、謝ってほしいわけじゃない。
    だけどこれからもこうして過ごしていくなら、やっぱりケジメは必要。

    千葉ちゃんはずっと気にしてたんやねぇ。

    八田さんは黙ったら黙ったで、どうした?キュウリ食い過ぎて腹壊したか?と心配されそうだ。笑

  • #53 バッキーぶくぶく計画への応援コメント

    ハーレムではないハズなのに
    ハーレム感漂い始めましたね
    羨ましいぃ

  • #53 バッキーぶくぶく計画への応援コメント

    ワラシちゃんメスの血が騒ぎすぎ問題ですね!
    だけど、バッキーはドン引きしてるのに、フル勃起さんは平然としていたのだろう。
    フル勃起さん強い!

    っていうか、八田さん本当に良い子だよな。みんながいる前ではやってないから良いけど(バッキーはいるけど)、さすがに女の子にフル勃起と名付けるのはイジメに近いのを、許してそれをツッコンで笑いにしてるもんな。

    ワラシちゃんとケンピくんの八田さんイジリがこれ以上発展して、八田さんの心が病んできたら悪意のない虐めをする2人のシリアス小説に変わっちゃう!笑

  • #53 バッキーぶくぶく計画への応援コメント

    ワラシ、そのウィンナー自分で咥えろヨ(鬼畜攻め)
    …ほんまにやってどうすんねん。

    バッキーちゃんは太らせてアキ子・デラックスにするつもりだな。ワラシちゃんからもギャグを伝授されて着々と芸人への道を歩んでおる。

    フル勃起八田さんはフルボディ八田にならぬよう、野菜中心。


    名プロデューサー・ケンピくんwww

  • #52 千葉のニックネームへの応援コメント

    ポーション、ガブ飲みスタイルTシャツちょっと欲しいと思ってしまった!笑
    八田さん良いセンスしてるなぁ。笑

  • #52 千葉のニックネームへの応援コメント

    改めてわかる気遣い屋さんのケンピくん
    今回はワラシちゃんにはツッコまないぞ(使命感)

    バキだとグラッ〇ラー刃牙を連想するから、バッキーいいと思います!

    八田さんは八田さんって感じだけど、しずちゃんだとお笑い芸人みたいだから
    フル勃起八田くそわろたwww

  • 我慢汁で気持ち悪くなるって
    それもう射精してるんではw

  • 下着を変えなきゃいけないくらい我慢汁出てるのに、我慢し続けられるケンピくんは理性の塊かよ!!!
    っていうか、ここまでしたらレベル3なんで余裕で達成できそう!(2人とも)

  • 朝っぱらからちゅっちゅ、ちゅっちゅw

    レベルアップおめでとうございます( ´艸`)グフフ♡


    あとで桃色な雰囲気を訝しんだ八田さんに追及されるんですね、わかります。


  • 編集済

    八田さん。気を引く努力するのはいいけれど、下ネタ道を進むと戻れなくなるよw

  • 八田さんはケンピくんが好きなワラシちゃんに話を合わせることで、ケンピくんが好きな女の子に近付こうと思ってるのかな?って思うとうんこの話題でも可愛く思えてしまう。
    八田さん頑張れ!(けどワラシちゃんいるしこれは難しい問題やで……)


  • 編集済

    ワラシちゃん、そない言うたら食べ物は大体オスのシンボルやねん(←)

    マジかよ八田さん、ウンコーンの話題にも怯まないどころか広げるとは。
    クソ女じゃないですか…失望しました巨人ファンやめます。

  • サチコの紹介が!www
    ワラシちゃんのケンピくんへの愛がとても伝わってホッコリしました!

  • ワラシちゃんのケンピくん愛に溢れたメンバー紹介乙!

    八田さんの考察が興味深いのと、サチコぼろくそで大草原。
    あとはケンピくんの本名だけど、何故か靄がかかって思い出せない(´・ω・`)

  • #49 ブヨンブヨンへの応援コメント

    八田さんもナチュラルに下ネタ大丈夫になってますね。笑
    普通の中学生だったらワラシちゃんのブヨンブヨンに「え?何してるの?」とか「男子の前だよ」とかになりそうなところを自分で触りに行くとは!笑
    それにしてもケンピくんとワラシちゃんはステップ進むの遅そうな気がする。いつ本当に揉まれるときがくるのかな?

  • #49 ブヨンブヨンへの応援コメント

    しれっと自分も天使枠に入れおったなケンピくんw(ぶよんぶよん)
    ワラシちゃんは某メグっちみたくスク水路線かと思ってたけども(ぶよんぶよん)

    ていうか八田さんうらやまCからそこどきなさい(ぶよんぶよん)

  • #48 貪欲なワラシへの応援コメント

    女友達の隣で彼女に勃起フォームを教える
    まだ致してないカップル

    凄いシチュエーションw

  • #48 貪欲なワラシへの応援コメント

    八田さん完全に遊ばれてる!笑

    ここまで下ネタ話すし性に貪欲なのにやっとキス(ほっぺに)しただけなんだぜ?
    めちゃくちゃピュアだよ……。

    最近の朝はマキちゃんで心が苦しくなり、ワラシちゃんに癒されてる。ワラシちゃんが救いだよ!

  • #48 貪欲なワラシへの応援コメント

    ワラシちゃんwww

    八田さん通話してる脇でエロトークに花咲かすかっぽーw
    下ネタ乗ってくれるカノジョっていいよね…

    火柱みたら血が騒ぐのはオスも同じ。炎の投球児・ドッジ〇平ですから。

  • 最高すぎる……。
    ワラシちゃんの行動は奇しくもバネ屋さんの新作の子と見事な対比になってますね。
    ワラシちゃんの喜んでもらいたいという行動や相手を思う気持ちがあれば幸せでいられるんだろうな。
    ケンピくんも浮つくこと無さそうだし。
    ずっと幸せな2人で居続けて欲しい……

  • ケンピくん14歳おめでとう( ´艸`)グフフ♡

    ワラシちゃんは初めの頃からずっと、あれがほしい、これがほしいじゃなくて
    ケンピくんを喜ばせたくてああしたい、こうしたい、そればかり考えてる。

    そんなところが愛おしいですよね。

  • #46 卓球少女ワラシへの応援コメント

    ケンピくんとワラシちゃんのやり取りにただただ癒された……。(別作品との温度差笑)

  • #46 卓球少女ワラシへの応援コメント

    あれは…灼熱の卓球少女!?

    勝負の世界は非常なので、八田さんのネタにはツッコみません(゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

  • #45 ケンピのお嫁さんへの応援コメント

    石垣くんはことごとく甲斐性アピールする機会を自分から捨ててるな(´・ω・`)
    八田さんが回避コマンド使ってるからどのみち会わないんだけど。

    ところでワラシちゃんはケンピくん家に来る時はいつも替えのぱんつ用意してるんだろうか(←)

  • #45 ケンピのお嫁さんへの応援コメント

    いよいよ、千葉さんとの対話ですね
    ワクワク

  • #44 ケンピの千葉への思いへの応援コメント

    自分の想いを嫌らしさなく正直に言える子は好感度高いよね!
    ケンピくんは本当に良い子。そしてそんな男の子に好意を寄せてるワラシちゃんや八田さん(恋愛感情ではなくとも)もとても良い子だと思う。


  • 編集済

    #44 ケンピの千葉への思いへの応援コメント

    ケンピさんになら掘られてもいいわ♂

    重要なのは報いを受けるべきとかじゃなくて、相手の痛みを理解することだからなぁ。酷い目にあってざまぁみろ!なんてことは本位じゃないわけで。

    いい加減に、水に流していくことには同意でございます。う〇こと一緒ですね(やめなはれ)

  • ケンピくん本当に中身がイケメンやで。
    自分を傷付けた人を差別することなく助けてあげるのはなかなか出来ることじゃないよね。千葉さんもこれで救われるのだろうか。

  • 元々、目の敵にしていたが既に過去の事

    追いイケメンされて、後悔を深めてく
    千葉さんに胸が高鳴ります

    独白回が、楽しみ


  • 編集済

    ワラシちゃんの「ダーイ!」のポーズがツボったw
    八田さんは粛清されたのだ…

    千葉さんが人見知りモードのワラシちゃんみたくなっとりますが、ケンピくんにしたこととか、失ったものとか、傷つけられた自尊心とか、色々理解しちゃったんやろうなぁ。

    そんな彼女にも、ケンピくんは慈悲深い。

  • #42 美人とブサイクへの応援コメント

    8カ月と三日

    なんだろう、この具体的な数字は
    ワラシがケンピ君に恋した日なのかな?

  • #42 美人とブサイクへの応援コメント

    トイレだと凄く優しかったのに(意味深)

    ただ甘やかすことだけではない。後々に気がついて感謝されるものもまた、まごうことなき愛情なのである(したり顔)

    ちなみに最後のケンピくんのはただの性欲ですね(←)