応援コメント

#17 ケンピの退部事件」への応援コメント

  • 強烈に共感してしまいました。
    本当、十代の頃ってなんであんなに容赦無いんでしょうね……。

  • 陸上部のやつらは本当に何も感じてないんだろうな。

    「そんなことで辞めたの?冗談を真に受けるなよ」

    こんなことを平気で言いそうな奴らなのだろう。
    そんなところに居続けたくないし、千葉さん含めた女子部員に悪感情を抱いても仕方ないよね。
    思春期の女の子(男もかもだけど)って、『キモイ=悪』なところって少なからずありそうだし。うーん。これって、思春期だけじゃない、、かな。

    ケンピくんみたいに理不尽に傷つけられた人も多いだろうよ。ワラシがいてくれて良かった。


  • 編集済

    思った以上に酷かった
    すれ違いだとしても
    アキちゃん、アウト

    ワラシちゃん天使!

  • 告白舌禍騒動ひどすぎる…まるでマスコミ。
    もう全員グルだったんでないのと疑われるレベル(;´Д`)

    ワラシちゃん天使通り越して聖母だわ。