応援コメント

#07 サチコとシステムメッセージ」への応援コメント

  • ワラシちゃん最高ですやん。

    こういうブサかわ内弁慶地味子は垢抜けさせると性格変わったり他の男に取られるからそのまんま温存して、自宅でだけおしゃれさせるのが吉と思われますw

  • この作品面白いなーと思ったら、かなり現実的な感じやからか! いそう、ありそうな感じと物語としてちゃんとしてらからイメージしやすい。

  • こんなおねだりの仕方が!
    新しい!

  • ワラシちゃんみたいな彼女いたら楽しそうだなぁって思ってしまった。
    フィルター掛かってても、お互いがその人を一番だと思ってればそれが最善ですよね。
    ずっと幸せであってほしい。

  • ワラシちゃんのキモい笑い方くせになりそうw

    サチコお姉さまがウザすぎてスールの契り解消したいわ…
    と思ったら実姉だったわ(;´Д`) 血は争えんのう。