応援コメント

第43話:初デート」への応援コメント

  • お話への感想とかはあとがきの方で
    コメントさせていただいたので
    こちらでは誤字のご報告だけ。

    以下、誤字かご確認ください。

    これって──【いわるる】デートだよな

    いわゆる、でしょうか?

    作者からの返信

    johnlovedog様

    誤字です!
    修正しました。
    ありがとうございます!!

  • 終わり…だと!?

    今で十分甘いのに大学行ったら糖分過多になるのか。

    作者からの返信

    激丸様

    お読みいただきありがとうございました!
    終わりになり申し訳ありませんm(__)m

    続きを書けたらもっと甘々にしたいですw

  • 顔が引き締まらない二人を観た友香ちゃんは………どこかで『うふ』って…言っていたんだろうか?(T0T)

    そして、真実を知っているみどりさんは『ニソニソ』しながら全てを客観していたのかな?( *´艸`)

    コマメの笑顔と共にサヨナラです。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    友香ちゃんは今日もどこかで「うふ」って言ってそうですね(笑)
    そして奄美さんは「ニソニソ」……(;^ω^)

  • Thank you for the new chapter
    I cant wait for the new story of them

    作者からの返信

    ojanmil様


    Thank you for reading this novel to the end.
    I would be happy if I could tell the new story of them.
    Thank you!

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
    英文での感想はとても新鮮でした。
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m


  • 編集済

    青大入って…同棲かな(マテ)(*´∀`)♪
    別に自分の彼女なのだ、会えない時の分まで
    可愛いって褒めてあげていいのだよ、銀
    キャラとか不要。素で思ったまま
    気張っていたら疲れるよん

    一旦お疲れ様でした

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    ありがとうございます!

    同棲ラブコメは書いたことがないので書いてみたいですね
    この二人、間違いなくバカップルになるでしょうけどw

  • つぶあんとこしあんとガムシロップと練乳とグラニュー糖を混ぜたくらいに甘々の小豆ちゃんと銀ちゃん先生、見てみたいなぁ~ (胸焼けしそう・・・えへっ)

    あえて言わせてもらいますが、とりあえずの完結、おつかれさまでした。

    まずは書籍化に向けてがんばって下さい!!


    「とりあえずの完結」の意味は、「書籍化→甘々の第2巻突入」を期待してという意味です。
    また小豆ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

    作者からの返信

    kuroneko903様

    いつも応援いただいてとても感謝ですm(__)m

    僕の作品は付きあうあたりでエンドになることが多いので、付き合い始めたあとの甘々展開は書いてみたい欲がありますw

  • 銀次と小豆の初々しいカップルもっと見たかったけど、
    とりあえずおつかれさまでした~


    作者からの返信

    はくぬこ様

    初々しいカップルのその先を書ける機会があることを願っています(;^ω^)

  • 一先ずお疲れ様でした‼️

    甘々な小豆ちゃんに銀が蕩けていくのが堪らなく良かったー😁

    これからも応援しますんで無理無く頑張って下さいねーー!

    書籍化頑張ってね。

    うふふ。

    作者からの返信

    tatara0826様

    嬉しいお言葉、温かいお言葉をありがとうございます!
    うふっ