応援コメント

第41話:飲み会始まる」への応援コメント

  • Thanks for the new chapter
    and can we assumed that they are dating each other?

    作者からの返信

    ojanmil様

    お互いに気持ちを告白した段階なので、They are dating とPre-dateの中間くらいの状態かもです。

    微妙なニュアンスを表現できないので、英語日本語のmixですみませんm(__)m


  • 編集済

    そして気づいたら朝チュン!

    作者からの返信

    shouyu0328様

    あるでしょうか……(;'∀')

  • 哀れこまめちゃん。
    告白した直後に奄美ちゃんにNTR。
    さぁ、ここから波瀾さんの新境地!
    良いですね、ドロドロハーレム♪

    と、ならないんだろうなぁ

    作者からの返信

    明楽様

    ドロドロハーレム……
    ならなさそうですね(;^ω^)


  • 編集済

    奄美さんルート書いて欲しいです

    作者からの返信

    tubasa28様

    ありがとうございます!
    本気出した奄美さんを見てみたい気もしますねw

  • IFでも良いので各女性とのルート書いて欲しいです!
    小豆ちゃん以外も魅力的ですし、、、

    作者からの返信

    glory57様

    ありがとうございます!
    ヒロイン達が可愛いと言っていただけるのは、ラブコメ書きにとっては至福のお言葉。

    ただ複数ルートを書く余裕があるかどうか……(;'∀')

  • 銀…銀次さん…そして銀次しゃん( *´艸`)
    可愛いが溢れてるねコマメちゃん。
    ♬ファーストキスは突然に……(by小田和正?)

    だけど、友香ちゃんもスゲぇけど~、奄美さんおっかねぇ~( ゚ε゚;)
    この二人が組んでいる所に食い込める男性って…どんなヤツになるんだろう?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    可愛いが溢れてますか?
    ありがとうございますっ!m(__)m
    小田和正ばりに突然やってきましたキスw

    友香ちゃんと奄美さんが組む?
    最強タッグですね

  • 奄美さんうまい立ち回りぃ!!!!

    作者からの返信

    アディスアベバ様

    奄美さんは頭がいいし、やっぱ大人ですね。
    もしも本気を出したら強そうw

  • 今回のお話の想像の中で銀次さんって呼ばれてる所を銀に変えたら最高だったので、また銀呼び入れてくれませんか!

    作者からの返信

    kanokari様

    強気な女の子がデレるのはいいですからねぇ(笑)

  • 奄美さん行け

    作者からの返信

    こばと様

    奄美さん、いくでしょうか……?
    控えめな人ですからねぇ……

  • 波乱の内容にもよるけど、もし
    銀次にボディタッチ系の内容なら
    彼女が出来たその日に他の女性と
    乳繰り合うヤツというレッテルが貼られてしまう(´・ω・`)

    逆にホントに何事もなくスンと終わったらそれはそれで面白い(笑)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    「波乱の幕開け?」は逆フラグで、ホントになにも起きないかもしれませんよ?(;^ω^)

  • 小豆ーーーかわわー❤️

    銀くんは色々有るだろうけど小豆とだな。

    ケンカしても友香ちゃんが居るのは小豆だけだし。

    何があっても二人のフォローはバッチリ👍

    作者からの返信

    tatara0826様

    友香ちゃんのフォローはつよつよですねw

  • 酒は飲んでも飲まれるな~(波乱の予感w

    作者からの返信

    はくぬこ様

    奄美さんならきっと大丈夫です!
    平穏無事に過ぎるハズ……

  • 頬なら口紅塗ってないとマーキング難しくない?んで、即バレやし…
    てっきり首筋にキスマークかと思ったけど違ったし
    酒入って奄美さんのトリガー外れて…修羅しゅしゅしゅ~か?

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    ほっぺにほんわかピンク色。
    誰にも気づかれない……笑

    奄美さん、飲み過ぎ注意です(;'∀')

  • 小豆ちゃんのマーキング………銀ちゃん、うらやましい!!

    ところで、小豆ちゃんのマーキングに誰も気付いていないのかな?
    竹富さんが気付いたら、発狂しそう(汗)

    奄美さんも、協力すると言いながらも何か企んでいるのかな?

    う~ん
    次話が気になって、明日も朝から夜まで眠れなさそう www

    作者からの返信

    kuroneko903様

    小豆ちゃんのマーキングは透明なので見えないのです。
    (マーキングの意味ナシっ!?)

    朝から夜までしっかりと眠ってくださいね!笑

  • 銀次さんここはちゃんと竹富にも小豆ちゃんとの交際宣言しないと。
    願わくば最初に付き合ったのが負ケインフラグにならぬコトを…
    と言いながらも奄美さんのデレも見てみたい。

    作者からの返信

    yomuanii様

    奄美さんのデレた姿……
    見てみたいですね(;^ω^)

  • はいはいフラグフラグ(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    フラグじゃなくて「そのまんまかーいっ!」かもしれませんよ、ふふふ。

  • このままで終わるわけがない

    奄美さんが牙を剥くかもよ↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

    作者からの返信

    おっちぃ様

    牙をむいた奄美さん……強そうですw