応援コメント

第37話:奄美さんって奥が深い」への応援コメント

  • 『もつ鍋 やっはろー』って、ガハマさんの家が経営してるのかな^_^

    あと、誤字報告です。
    -----
    同士

    同志
    -----
    誤字という訳では、無いかもしれませんが、アニオタが、同じくアニオタの相手を見つけたなら、「同志」が良いかなって思いました。

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様

    きっとガハマさんの実家が経営してるのです。
    (と、作者は信じています笑)

    誤字報告ありがとうございます!
    確かにその通りで誤字です。
    修正しました。


  • 編集済

    コマメちゃん最高の胃袋掴みが出来ましたね。( *´艸`)

    奄美さんはアニヲタ女子だったんですね~( ≧∀≦)ノ
    最新なら僕とSPYxFAMILYトークしましょう。(^_^;)

    そして友香ちゃんの再登場だ。うふ
    実は良い情報手に入れた~。うふ
    小豆と一緒に突撃だ!うふ と思いつつ帰っていったんですな……( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    奄美さんはアニオタ女子ですが、ネタが少し古くてすみせんm(__)m
    作者の趣味が溢れてますw

    友香ちゃん、しっかりと情報を得ています。
    色々と友香ちゃんのおかげで小豆も情報を得られていますし。

  • 小豆ちゃんにすぐフォローしてあげろよ~
    奄美さんとは趣味の話で盛り上がれるのは強いな~

    作者からの返信

    はくぬこ様

    ものごとを「後でしよう」と思うと、失敗することってよくありますもんね(^^;)

  • 羽川翼ー!!!!みんなハンジとかがはまに注目しそうだけど、羽川も最高ですね

    作者からの返信

    kanokari様

    羽川さんのセリフとか大好きなんですが。
    実はヒロインキャラとしてダントツ好きなのは神原駿河だったりするwww

  • 竹富と八丈先輩が共同戦線張るか?
    けど竹富は必死に進撃見てくるかな?
    ま、なにより銀は小豆ってより女心勉強が先だな…小豆の気持ち解っていて、あの言い方はドボンやろ。。。拗れるぞ…

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    進撃って、興味ない女子にとっては観るのも辛いそうですw(描写がえぐいから)
    銀次は今までほとんど女子との交流がなかったので、女心を学ぶのには時間かかりそうですよね。

  • ワイもハンジさん大好きですわ(*´ω`*)

    特に「私にも生き返らせたい人達が…」のくだりが(以下略)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    ハンジさんいいですよね!
    そして実写版映画で唯一救いだったのが石原さとみさんのハンジさんだったwww

  • 銀くん!!

    後悔って言葉を知らんのか⁉️

    小豆ちゃんの事を後回しにしたのが痛いな。

    前回の件を忘れてないよね?

    小豆ちゃんは自己評価が低いから直ぐに引っ込んじゃうからなー。

    奄美さんはあえてノーコメント。

    八丈パイセンと竹富さんがもしかしたら?!

    作者からの返信

    tatara0826様

    物事を後回しにすることですれ違いが起こるってこと、ありますもんねぇ……(;'∀')

    八丈先輩と竹富さん……あるでしょうか?w

  • 本当は素直な小豆ちゃんと鈍感系の銀ちゃんのすれ違い………
    この後の講師飲み会に小豆ちゃん参加できないから、少し距離感が離れちゃうのかなぁ〜(涙)
    ちょっと塩辛い展開になるのかな。

    でも、甘々のあんこに少しだけしょっぱい塩を入れた方が美味しくなるから、きっと2人の関係、この後もっと良くなるかも! うふ

    地味に友香ちゃんもかわいいし うふふ

    そういえば、最近存在感がま〜〜〜ったくなかった八丈先輩、この後活躍するのかなぁ〜???

    ※塩の入れ過ぎには注意!! 糖尿の他に高血圧も併発(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    >甘々のあんこに少しだけしょっぱい塩を入れた方が美味しくなる

    けだし名言です(笑)
    うふうふ。
    でも塩辛くなりすぎるとダメなのですよね

    八丈先輩、この後どんな活躍を見せてくれるのか?
    乞うご期待!笑

  • そのうち、視線じゃなくて包丁が刺さるかもですねぇ
    銀山の未来は神の手にかかってますな

    作者からの返信

    明楽様

    ラブコメのモテモテ無自覚男子って、だいたい包丁が刺さりそうな言動してますね(笑)

  • やっぱり奄美さんそっちの素養があった……って素養どころかガチじゃないですかー(笑)完璧超人でオタクとか素晴らしいですね!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    奄美さんって、なかなか謎な人物ですね(笑)
    いや、素晴らしい人物です!


  • 編集済

    ふーむ……ここまで言葉のすれ違いがあると銀次と小豆ちゃんの相性は良くないのかもしれないですね…。
    こういう日常の会話って無意識に出てくる言葉だから、もし今後二人が付き合ったとしてもすれ違いばかりおきそうで心配……。


    作者様

    質問です!
    小説のタグに「チート系無自覚主人公」とありますけどチート要素は今後出てきますでしょうか!

    追記

    質問のご返答ありがとうございます!
    そのキャーキャーだとまた違った物語になってそうでしたね(笑)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    すれ違いがあってもそれを埋めていくことで男女の仲は深まっていく……ですかね?(笑)

    チートに関してはですね。
    最初はケンカめっちゃ強くてバンバン他の男子をぶち倒すとか、もっと女の子からキャーキャー言われるとか想定してたのですが……

    書いてるうちにそうでもないようになってきました(;'∀')

  • なるほど、正ヒロインは友香ちゃんか(確信)

    作者からの返信

    和三盆糖様

    確信ですね(笑)

  • 奄美さんって奥が深いってタイトルを闇が深いって見間違えた…マジで。

    作者からの返信

    激丸様

    奄美さんって闇が深いのかな?笑
    深くない……と思いますが(;^ω^)