応援コメント

第34話:奄美さんにはバレバレ」への応援コメント

  • 奄美さんヒロインレースから離脱……?

    いや、ここから何かがあって
    ヒロインレース参戦になるはずっ!!

    それはそうと最近八丈パイセン出てこないですね?
    奄美さんにしつこく、とか竹富ちゃんにドヤ顔で、とかやりそうだと思ったのですが

    作者からの返信

    johnlovedog様

    奄美さんのヒロインレース参戦はあるのか!?
    どうなんでしょうね?(;^ω^)

    八丈先輩は奄美さんにフラれて以降、大人しくしてるようです。
    そのうちまた出てくるかと。

  • むふ❤️

    作者からの返信

    いんで様

    今話は『むふ』でしたw

    編集済
  • 奄美さん頑張ってくれ

    作者からの返信

    Newton20175様

    奄美さん応援団、多いようです(;^ω^)

  • 奄美さんは好かれることは多くても自分から本気で好きになる経験がほぼないのかなーと思うとヒロインレース頑張ってほしいかな~

    作者からの返信

    はくぬこ様

    そうですね。
    奄美さんは自分から本気で好きになる人がなかなか現れないようです(;^ω^)

  • アッ、奄美サンendが……
    そして銀次は1日も耐えられなかったかか……f(^_^)

    僕からも紡先生にお願いが………
    そろそろ『うふ』が出てこないと……
    成分が……アーニャ・ホージャーで補っていますが(^_^;)

    やっぱりこの作品『うふ』で始まり、『うふ』で中押し、『うふ』で締めてもらわないと……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    確かに銀次は一日すらも耐えられませんでしたね(笑)
    『うふ』はやはり大事でしょうか?(;'∀')

    『うふ』で始まり、『うふ』で中押し、『うふ』で締める作品……というわけでもありませんが(笑)

  • 作者様m(_ _)mワタクシからも! 土下座しますので!銀呼びをたまーーーにか!ここぞという場面で入れてください!後生ですから

    どうか、どうか!ご無礼平にご容赦ください!

    作者からの返信

    アディスアベバ様

    わ……わかりましたっ!(;'∀')
    銀呼びをたまに入れることにします

  • 対小豆には対抗するが、さすがに竹富さんでも奄美さんが相手だったら諦めるのだろうか…?

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    それはありそうですね(;^ω^)
    奄美さんは竹富さんに敵意むき出しとかないでしょうけどw

  • 作者様_○/|_ 土下座しますので!銀呼びをたまーーーにか!ここぞという場面で入れてください!後生ですから

    作者からの返信

    kanokari様

    銀呼び。
    わかりましたっ!(`・ω・´)ゞ

  • 若さがあっても女っ気ゼロのワイに大ダメージ...

    作者からの返信

    Ypaaaaaa様

    女っ気はラブコメで吸収してくださいっ!

  • なんか小豆ちゃんに砂糖が投入されて既成事実化しつつある?がんばれ奄美さん、まだ間に合う……!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    奄美さん、なかなか意味深なセリフをおっしゃっています。
    本音がミステリアスな美女(笑)


  • 編集済

    銀ちゃん、ついに壊れた!! www
    (違った意味では元々壊れていたかも・・・)

    奄美さんの「攻撃」にもタジタジ・・・・ クスっ
    小豆ちゃんの「攻撃」にもタジタジ・・・ むふ

    しかし、若いって本当にいいねぇ~
    そんな頃に戻りたい・・・(涙)

    小豆ちゃん、もっとも~っとがんばって!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    「銀次が元々壊れていた」に笑いましたw

    若いっていいですけど、気持ちだけでもその頃にタイムスリップできるのがラノベのいい所ですよー

  • これが若さか…。

    作者からの返信

    激丸様

    これが若さですね……。

  • これは応援したくなる…
    ちゃんと勉強に前向きなのもいいなあ

    作者からの返信

    sirouman様

    ありがとうございます!
    好きな相手が塾スタッフなら、勉強せざるを得なくなりますね(笑)

  • この作品の読者の8割が小豆ちゃんに夢中になってると思う😆

    奄美さんの余裕がまだまだ小豆ちゃんとは違う立ち位置で良い!!

    恋する小豆ちゃん。

    お姉さんの余裕で出遅れ感のある奄姉さん。

    竹富ー、挽回のチャンスは少ないぞー♪。

    パインアップルエナドリがキーアイテム♪。

    作者からの返信

    tatara0826様

    小豆を可愛く思っていただけて嬉しいです!^^
    奄美さんは奄美さんで、本音がちょっとミステリアス(笑)
    エナドリ……キーアイテムになりますでしょうか?(;^ω^)

  • 最高です!!
    ニヤニヤが止まらない( ˆωˆ )

    作者からの返信

    byakkomim様

    ありがとうございます!
    ニヤニヤしてください(笑)