応援コメント

第33話:小豆、引っ張るなよ」への応援コメント


  • 編集済

    小豆ちゃんが覚醒致しました~
    スキル『小悪魔』を獲得しました(笑)
    あかん、この小豆は卑怯だ
    竹富消えたな
    奄美さん危うし
    小豆フィーバー着てます( =^ω^)
    小豆ちゃん、完全尽くし系なんだね
    染められたい型や

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    フィーバー来てますかっ!
    素直になった小豆ちゃん、可愛いです^^

    小悪魔スキルを駆使してるのか天然なのか?
    どっちなんでしょうね?

  • ナニコレカワイイ…。

    作者からの返信

    激丸様

    ありがとうございます!
    トニカクカワイイ(笑)

  • 砂糖で煮詰め開始
    銀次さんって呼び方が気になるなぁ、銀の方がなんかツンケンしてて良い

    作者からの返信

    tachama4836さんも「銀」呼び派……
    僕も嫌いじゃないのですが(;^ω^)

  • 銀って呼び方に戻してくれ!!!!!
    あと俺の中のイメージが完璧に出来た(小豆の)

    作者からの返信

    kanokariさんはやっぱり「銀」呼びがお好みなのですね(;'∀')
    脳内変換をお願いしますm(__)m

  • > 目の前に立ってる黒髪ショートカットのめちゃくちゃ可愛い女子高生がニマリと笑った。
    ゲームなら一枚絵が出るシーンだ…。

    竹富さんも早く変身しないと!

    作者からの返信

    sirouman様

    キメのシーンですね笑
    竹富さんも変身……するかなぁ(;^ω^)

  • コマメが竹富さんの陰謀を防いだ。
    そして変身の術『可憐の舞い』
    墜ちた銀次の心は、怒涛の連戟に耐えた……かな?f(^_^)
    最後の誓い、ものの二時間で破る気がする。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    竹富さんの陰謀を見事に防ぎましたね~笑
    おっしゃるように最後の誓いは、破るフラグか!?

  • 可愛い。めっちゃ可愛い

    作者からの返信

    こばと様

    ありがとうございます!
    小豆ちゃん可愛くなりましたw

  • ワシが葛藤してる間に黒髪になったーーーー!!!

    今回髪色とメイクがどう変わったかの描写しかなかったようですけど
    着こなしはギャルのままなのかな?

    それとも、服装も控えめになって“元”ギャルになったのかな?

    作者からの返信

    johnlovedog様

    小豆ちゃんは葛藤なく黒髪にしちゃったようです(;^ω^)
    服装はやや緩い感じですが、今までよりは少し控えめになってます

  • 小豆への好感度上昇を確認!

    作者からの返信

    はくぬこ様

    小豆が急に可愛い態度を取りだしたので、銀次も好感度が上昇してるようです
    ヤバ……

  • やばっ!
    ギャルJKの小豆ちゃんも、“元”ギャルJKになった小豆ちゃんも、好き好きオーラ全開で、可愛さ100万ボルト!!
    二度と言わねぇよと言わずに、た〜〜〜っくさん可愛いって言ってあげてぇ〜 うふ
    さすがの銀ちゃんもメロメロですねぇ〜 www
    (糖尿注意報発令)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    小豆ちゃんは心の中がわかっているので、余計に可愛く見えますねw
    銀次は照れ屋なので、ちゃんと可愛いって言えるかどうか(;^ω^)

  • 小豆ちゃんが良く煮えていよいよ砂糖投入か……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    あんこになるのも近い……?(笑)


  • 編集済

    小豆ちゃん、化けたね👍

    銀君の小豆に対しての反応が鰻登り!!

    ただ、ちゃんと可愛いは言ってあげて欲しいなぁぁぁ。

    八丈先輩に取られちゃうよ?

    うふふ

    作者からの返信

    tatara0826様

    恋愛慣れしていない銀次が、ちゃんと可愛いって言えるでしょうか?(;'∀')