応援コメント

第29話:銀次は面白いヤツ?」への応援コメント

  • 塾を続けたい理由を告げた事で、
    香川家で銀ちゃんの警戒度が上がっていない事を。

    作者からの返信

    sirouman様

    小豆ちゃんは家で銀次のことは言ってない(はず)なので、大丈夫だと思います

  • そろそろ「にゅふ」とか「でゅふ」とか
    「ふひひ」とかのレパートリーも来そうかな?(後ろ二つは来ないと思うけどw)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    「にゅふ」って可愛いですねw
    「ふひひ」もいたずらっぽい顔で言ったらなかなか可愛い
    「でゅふ」は……どういうシーンだろ?(;'∀')

  • フラットな目で物事見えんかな?
    あまりに偏りすぎ&天の邪鬼過ぎて
    可哀相な…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    銀次君は色々と拗れてるようで……
    なかなかフラットな目で見れないようです(´;ω;`)

  • 銀次はきっと自分のことをみんなにオモチャ扱いされているとでも思っているんでしょうね(笑)この天然ジゴロが!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    自分のことをみんなにオモチャ扱いされているって、完全にそう思ってますね(笑)


  • 編集済

    銀ちゃん、心の底にある「小豆ちゃん好き~」が、みんなにバレていますよ!!www
    気付いていないのは本人だけ・・・本当に面白い!! うふふ

    LINEも災害用になっていないですよね うふふ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    LINEは「いざという時のため」言ってたので、いざという時にちゃんと使えたからよかったです。
    災害用ではなかったですね。うふふ。

  • マジでただのツンデレじゃんwww

    作者からの返信

    激丸様

    はい。ただのツンデレですねw