応援コメント

第26話:メッセージが来た」への応援コメント

  • 本日の銀次の思考を読んでいると
    先週から始まったSPYxFAMILYの黄昏を思い出す………f(^_^)
    何故思考がそっちにズレるんじゃ~!( ゚ε゚;)

    イャ、アーニャが可愛すぎるんだ~
    奄美さんよりカワイイ~
    次回殺し屋奥さん登場!楽しみ~( ≧∀≦)ノ

    あっ、違った。( ゚ε゚;)
    次回の″負け俺″楽しみ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ズレまくり主人公がご迷惑をおかけしておりますm(__)m
    次回、殺し屋奥さんは登場しませんよ笑

    「負け俺」略称ありがとうございます!

  • 銀が何したいのか、よく解らん
    心配したいの?したくないの?
    やる気ないのが質問くる?
    ツンデレみたいにする意味あるの?
    さすがにウジウジしすし、斜に構えた考え過ぎてイライラ
    一回おおポカやらかして痛い目合うべきだな

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    銀次君は心配もしてるし小豆のやる気もわかった上で、彼女がやめることを受け入れようとあえて真逆のことを無理やり考えているようです。
    不器用なヤツなので許してやってくださいm(__)m

  • 小豆ちゃんが画面向こうで泣いているのかと思うだけで胸が詰まる…

    作者からの返信

    sirouman様

    泣いてるかもしれませんね(;'∀')

  • まぁ、大人不信の理由がそろそろ分かりそうですな。
    つか、銀山も私らから見たら十分に子供。
    でも、こまめちゃんから見れば大人なんですよね。

    作者からの返信

    明楽様

    高校生から見た大学生はめちゃくちゃ大人ですよねw

  • スマホが調子悪くて振るなんて………
    叩いて直る昭和のブラウン管テレビじゃないんだから!!
    もう〜「わけわかめ」「いみふみこ」!! www

    こまめちゃん、塾やめないで〜!!!(涙)
    銀ちゃん、男を見せろ!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    銀次君は実は昭和時代からタイムスリップしてきたのかな?笑
    わけわかめですねwww
    ホントいみふみこですね(意味わからず使ってる)


  • 編集済

    小豆ちゃんは自信が無いのと、銀くんが振り向かない焦りも有るし、竹富の存在が有って身を引こうとしてるのかな?

    八丈先輩との距離感を見ての感想です。

    銀くんの一言で変わりそうだからがんばれよ小豆ー!!!

    料理が美味かったら胃袋掴むチャンスだぞ!
    !!

    追伸

    毎日スマホの前で正座しなきゃ駄目ですな、、、、、、、

    3人から同時のうふが聞きたい!!?

    作者からの返信

    tatara0826様

    小豆ちゃんがやめると言う理由は……?
    そして銀次はどう対応するのか?
    料理を作るのか!?笑

    次話をお待ちくださいm(__)m

  • 小豆ちゃん本当に塾を辞めてしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    どうなるんでしょうか……?(;'∀')

  • やめる理由が恋愛がらみで無いことを祈ります…
    そんな理由だったら頑張って働いてる親が可哀想ですからねぇ…。
    まぁまだどんな親かはわかりませんが(笑)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    どんな親なんでしょうね。
    そしてやめる理由は……次話を待てっ!w

  • 面倒見がよくて根がほんと良いのね「いい人だけど・・・」で終わらぬように祈りたいw

    作者からの返信

    はくぬこ様

    銀次君は鈍感なので、それで終わる可能性も……(;'∀')

  • 銀くんが一番ツンデレかもしれん…。

    作者からの返信

    激丸様

    なるほど。
    銀次君ツンデレ説w