応援コメント

第25話:LINE交換」への応援コメント

  • 銀LINEの内容読み上げるとか確信犯だろw

    作者からの返信

    tachama4836様

    銀次君はそんな策を弄することができないタイプですので、単なるうっかりさんなのではないかと笑

  • 小豆ちゃん、ついに動きましたね!!
    でも、もっとも〜っと動かないと、銀は気付いてくれないよ〜
    災害の時しか使ってくれないよ〜

    ぷぅ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ついに動きました小豆ちゃん。
    銀次君は災害時用だと思ってますからね(笑)

  • 奄美さん可愛すぎか!あざとく感じないのが人徳ですね。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    そうですね。奄美さんは優しいし我欲を全然出さない人ですから。いい人です。

  • 奄美さんとLINE交換しても、銀次は自分から連絡は入れないだろうなぁ~(^_^;)
    竹富のLINEはすでに入っていたけど………今までも返ししてるのか?f(^_^)

    そして今をときめくギャルJKがLINEを入れてくれた。これも業務的返信にコマメが怒る……よなぁ?

    このLINE交換誰が一番得してるのかな?
    銀次のアパートに最初に訪れた人が勝者かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    銀次君はなかなか自分からLINE送るようなタイプじゃないですからね(;^ω^)

    どんなやり取りがされるのやら……

  • だんだんレパートリーが豊富になってゆく(何の、とは言わない)、、、、むふ。

    作者からの返信

    johnlovedog様

    友香ちゃん「うふ」
    竹富さん「ふふ」たまに「うふ」「えへっ」
    奄美さん「うふふ」
    銀次「むふふ」
    小豆「ふふっ」「むふ」

    段々作者もわからんようになりつつある……(;'∀')

  • 小豆がいい

    作者からの返信

    IwanoRon9292様

    小豆ちゃん、可愛いですよね!(作者推し?w)

  • あおむしって蛹の中でぐちゃぐちゃに溶けてから、蝶に再形成するですよね・・・

    これは・・・?(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    それは……?
    ちょっとグロテスク?(;'∀')

  • 今の銀にLINEするスキルないような…
    気持ち解らんのに、んな高難易度無理やろ…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    原始人並みの恋愛感性の銀ちゃんでも、道具としてLINEを使うことはできるようです。
    時代ってやつですね(笑)


  • 編集済

    奄美さんはアイコンあおむしで本人は羽化した蝶なんですねわかります(自分で言ってめっちゃキモいな)

    銀くん、照れてるのは小豆ちゃんだよw

    作者からの返信

    激丸様

    既に羽化したオトナが幼虫のアイコンを使ってるというギャップ萌えw

    > 照れてるのは小豆ちゃん

    ですよねー笑

  • 甘々やなー❤️

    ニヤけてるの見られてリアルでキモって言われちまったよ。

    この作品に出会えて幸せだわーーー。

    むふ。

    作者からの返信

    tatara0826様

    嬉しい感想をありがとーございますっ!
    ニヤニヤしてください( ̄▽ ̄)

  • ギャップ萌えか! ぷぅ

    作者からの返信

    はくぬこ様

    ぷぅ。
    オトナっぽい女性のこんな仕草は可愛いですねw

  • お久しぶりです、読んでますがなかなかコメントできなくてすみません。毎日の楽しみになっております。
    銀次はモテますね(気づいてないですがね)
    奄美さんは不思議でなりません
    どう思ってるのか考えるのは楽しいです

    作者からの返信

    加良春様

    お気になさらずにお読みくださいね。
    奄美さんの気持ちはどうなんでしょ?笑
    そのうちはっきりとわかるのではないでしょうか。