応援コメント

第21話:子犬を愛《め》でる小豆」への応援コメント

  • 妖怪天の邪鬼ちゃんがおりますね(ФωФ)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    天の邪鬼ですよねぇ……(;^ω^)

  • はぐれメタルはどんな剣でもダメージ1
    コツコツと上手く当てるヤツじゃないと手に入れられんとよ。(^_^;)

    ハチジョーの様に豪剣、華麗に重きを置く騎士様にはコマメはおろか奄美さんも倒せませんな………f(^_^)

    勇者は堅実に、目一杯闘うのがRPGのお決まりだよ。自覚の無い勇者は困りますね……( *´艸`)ねぇコマメちゃん。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    こまめちゃんは頑固なので、仰るようにコツコツと接していかないといけません。
    銀次君は無自覚ですが、堅実に諦めずに関わっていく気持ちは持ってますので……なんとかなるでしょ。たぶん(;'∀')

  • 「うふ」「うふふ」に続く「ふふふ」
    時代は「ふ」を欲しているのか!

    作者からの返信

    カッパさん様

    そう言う女子を「ふ女子」って言うんでしょうね。
    (言わない)

  • 銀がいないから自習室行かないって言ってるようなものじゃん。相手の気持ちに寄り添う努力しなさい┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    まだ銀次は小豆の本音がわからないようです。
    まあそのうち気づくかと思いますよ……たぶん(;^ω^)

  • 相変わらず乙女心???・・・いや、“ギャル心”の解らない銀ちゃん先生ですねぇ~

    まぁ~小豆ちゃんって本当は乙女ちゃんですけどね(可愛い!!)www

    うふ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    銀ちゃんは相変わらず鈍感で困ったものです。
    でも鈍感だからおかげで小豆ちゃんの可愛い姿が見られるですけどね。うふ(笑)


  • 編集済

    小豆はM味が有ってかわいい☺️

    銀君はドンカンな所がマジでイライラしてキュンキュンして、、、、、、

    作者様に自分はコロがされてますわーーーw

    そろそろ奄美さんが見たいです作者様ーw

    24話ですね。

    スマホの前で正座して待ってます。

    うふ

    wwwww

    作者からの返信

    tatara0826様

    ありがとーございますっ!!

    奄美さんですね……
    第24話で出番がありますので、しばらくお待ちくだされm(__)m

    【追伸】
    スマホの前で正座ですね。
    間違ってスマホの上に正座しないでください。
    壊れちゃいます(;'∀')

    編集済
  • 銀くんや、争いは同レベルじゃなきゃ起きないんだよ…。

    作者からの返信

    激丸様

    ですね(笑)
    銀次と小豆はまったくの同レベルということでw

  • またか銀次……そして八丈みたいなタイプはやさしく教えることはできないんですよね(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    まただ銀次(笑)
    八丈先輩は能力は高いので、やったらできる……かな?
    どうでしょうか?(;'∀')

  • > 俺から八丈先生にできるだけやさしく説明してもらうようにお願いしてやるよ。
    銀ちゃんの本質的な勘違いはさておき、
    仮にこのお願いをしても多分逆効果になりそう…。

    作者からの返信

    sirouman様

    八丈先輩には、「優しく説明してください」と言われてできる能力があるのかどうか……
    それは不明ですw