応援コメント

第19話:竹富祐子とランチ①」への応援コメント

  • やっぱり、銀はおっぱい星人の素質もあるようですね。

    作者からの返信

    pleiades-flow様

    大きなおっぱいに目を奪われない男子はいないと思ってますw
    巨乳好きかどうかは別にして(;^ω^)

  • 「うふ」……素直な出番無し。
    「えへっ」………あざとい新登場。
    「ズザサッサ」………はぐれメタルの逃げ音

    「くそっ!」→ヤバい→「ズキューン」
    と変わる事は有るのかな?
    早くはぐれメタルに回り込んで欲しいなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「うふ」=友香ちゃん
    「えへっ」=竹富祐子
    「ズザサッサ」=小豆
    でしょうか?

    ちなみに奄美さんはよく「うふふ」って笑います。

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    kakaito様

    ありがとうございます!!
    楽しんでいただけたら嬉しいです^^

  • なんでここまで自分落としというか卑屈?なんだろ?
    普通に解釈できんのだろうか
    自意識過剰はダメだけど評価低すぎは余計ダメなんだけど…これ続いたら普通に嫌われるようになっちゃうよ?(^-^;

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    竹富さんからは高校時代に度々ディスられてたので、トラウマになってるようですね(;^ω^)
    今はもうそうじゃないって、いつ気づくんでしょうか……?

  • 割と可愛く感じるから困る。
    ちょろいのは私もか。

    作者からの返信

    sirouman様

    ちなみに僕もチョロいです。
    女の子見たらすぐに「可愛い」って思ってしまうので(笑)


  • 編集済

    どうやら、チョロいのは銀ちゃんの模様(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    間違いない!
    鈍感だけどチョロいです。

  • 思春期の男の子みたいに素直になれないだけやったんやろな、地味な感じやったけど何かとつっかかってきたってあったし。好きだったと気付いたみたいな。

    くそ、は視聴者のセリフじゃぁぁ!

    作者からの返信

    duke1128様

    素直になれずに悪口ばっかり言う子っていますよね。
    でも好きだと気づいたら……案外可愛かったりします。

  • これディスりではないでしょ……少しは乙女心学びなよ

    作者からの返信

    ku1to2ru3fu4様

    あ……

    「俺がずっとディスられてるのは~」
    ではなくて
    「俺がずっとディスられてたのは~」でした。

    今日のことではなくて過去のことでした。
    修正しました。
    ありがとうございますm(__)m


  • 編集済

    銀くんたら、、、、ちょろ過ぎ。



    くそっ



    うふ

    作者様へ

    えへへそれが良いんですよ☺️

    更新楽しみにしてますからねー。

    うふ






    自分キモw

    作者からの返信

    tatara0826様

    この物語。
    「くそっ!」
    「うふっ」
    「えへっ」
    こんなのばっかですね……(;'∀')

  • 肉食系の祐子ちゃん、ランチもお肉ですね
    うふふ

    で、銀はどこまで鈍感なの!?(汗)
    えへっ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    やっぱり竹富さんは肉食系ですね(笑)
    そして銀ちゃんは……やっぱり鈍感ですね。えへっ

  • 確かに人間の性格なんてそんな簡単に変わらないけどこれは昔は気になる異性をイジメる男子小学生ムーブだったのでしょうか?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    どうなんでしょ?
    そういった理由かもしれませんし、逆に好きになった相手には優しくなる人もいますし。

    真実はまだ謎です(笑)

  • 「うふ」の次は「えへっ」がトレンドになるか…。

    銀くんはどうしてもストレートに考えられないのがなぁ、経験無さ過ぎて基本ひねくれてるのは勿体ない。

    作者からの返信

    激丸様

    「えへっ」がトレンドになる!?(笑)

    銀次は元々ちょっと拗ねたところもありますからね……
    「くそっ!」が口癖だし。

  • 竹富さんは勝手に酷い子だと思ったらやっぱり、壁があっただけなんだよねぇ
    人はその壁を越えるきっかけがないとダメなんだなぁ
    私もいろいろ意識気なくては

    作者からの返信

    加良春様

    中高生くらいで割と悪口言ったりする子が、大人になって気配りができるようになってるとかもありますし。
    おっしゃるように壁の問題だったのかもしれませんね。