応援コメント

第16話:自業自得だよ」への応援コメント

  • 銀次くんお見事!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    こうなって来ると過去の県大会決勝戦、一体何が有ってぶちギレたんだ? …気になるぅ~~~!

    この何気に肉食系の『うふ』はヤバイ😱💧 どうなる銀次! どうする銀次?(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    (では僭越ながら私めも) うふ。

    作者からの返信

    アレコフ2次元LOVER幻龍斎様

    銀次君のキレた過去……
    いったい何があったんでしょうね?

    そして竹富さんの「うふ」は、ある意味怖いですねw

    「うふ」大流行りです!
    (ただし本作内限定)

  • 八丈先輩...空気と化しちゃう!😂

    作者からの返信

    だにやん様

    空気と化してしまいましたね(笑)

  • 祐子ちゃんまで………うふ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    そうですね。「うふ」を広げましょう(笑)


  • 編集済

    モブ先輩はまあ余程のことがないと次の出番はないでしょうね。
    個人的には竹富島も要るか要らないかなら、ギリギリで要らない寄りですが…
    高校時代煽ってたならどのツラ下げて…としか思えない
    フェードアウトしてどうぞ。 うふ

    作者からの返信

    HAM様

    竹富さん、案外重要なキャラ……かもしれませんよ、うふ。

  • あれ?
    お持ち帰りは?

    レッドビッチーズ創設は?

    まぁ、こうなる事は分かってましたけどね。
    それにしても、過去の一件が些か気になりますな。

    作者からの返信

    明楽様

    レッドビッチーズの創設はないと思います(たぶん)笑
    過去の一件は、なにがあったんでしょうね?(;'∀')

  • 完璧超人に始まりギャルから不良物件まで見境なしかよジゴロは!

    作者からの返信

    ガンサー様

    今のところ銀次の方からは、なんにもアプローチはしてないんですけどね(笑)


  • 編集済

    友香ちゃんの「うふ」
    パーギャル竹富の『うふ』
    ……意味違うよなぁ~、絶対違うよなぁ~。
    ハイエナが獲物ロックオンしたよなぁ~

    銀次……貞操の危機だよ…気付いている?

    奄美さん~肉食獣にオニク与えちゃったの解ってるかい?(-.-)y-~…………その後に( *´艸`)うふ!

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    確かに友香ちゃんの「清楚うふ」と
    竹富さんの「肉食系うふ」は違いますね笑

    銀次ヤバし……(;'∀')

  • いいねぇ、大好きだよ、、、、うふ

    作者からの返信

    johnlovedog様

    ありがとうございます!……うふ

  • うふうふうふうふ 
    やばい感染した

    作者からの返信

    トンテキ様

    うふうふうふ
    感染力が強そうです笑

  • この佐渡くんに対して何をやれば本気でキレさせる事が出来たのか…

    作者からの返信

    sirouman様

    なにがあったんでしょうね?
    柔道県大会決勝……(;'∀')

  • まったくお人好しなんだから……うふ

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    そうなんですよねぇ……うふ

  • 隠れ高スペック男子を射止めるのは誰だ・・・うふ

    作者からの返信

    はくぬこ様

    誰なんでしょうねぇ……うふ


  • 編集済

    うふ。
    結構、やみつきになるかも。

    作者からの返信

    いんで様

    本作内では結構作者のお気に入りとなっています(笑)

  • 華麗なるうふ。

    作者からの返信

    tatara0826様

    華麗ですか(笑)
    うふうふ

  • お久しぶりです、ハルKARAと申します。
    やっと時間がとれましたので今回の話まで読みました。前作とテイストは違いますが個人的にはとても楽しめました。(楽しめなかったらどうしようと思い逃げる準備はしました。)
    まだ人の名前とか覚えるのが苦手で一致してないことがありますが主人公くんの周りはある意味でキャラが濃い人たちが揃っているなと感じました。
    これからどのような形で道が進むのかとても楽しみです。影ながら応援しております。

    作者からの返信

    加良春様

    前作ではたくさんコメントをいただきお世話になりましたm(__)m

    本作も楽しめていただけているようで嬉しいです!

    こちらは登場人物が多くてご迷惑をおかけしています(;^ω^)

  • アホに付ける薬なし
    ってか、今の対応で奄美さん好感大アップかな?
    ま、佐渡は気付いてないだろうけど
    そして八丈はダウンかな…

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    奄美さんからの好感度はかなり上がったようですね。
    可愛いリアクションしてるし(笑)


  • 編集済

    うふって流行りなのか‪…、うふ

    作者からの返信

    激丸様

    作者の中で、本作品でのマイブームです(笑)