応援コメント

第6話:奄美さんってカッコよすぎる」への応援コメント

  • 丁寧で優しい主人公。そして同じく丁寧で優しい奄美さん、良いですね~。ホッコリ😌

    作者からの返信

    アレコフ2次元LOVER幻龍斎様

    主人公は優しいけど、文句が多いですけどね笑
    奄美さんはとっても優しいです

  • なるへそ…拗れた性格は、塾に来る理由と塾での出来事が起因していたか…(^_^;)

    溢れ出す女の子の魅力。素直が一番って小豆ちゃんは何時気が付くかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    素直なのは可愛いですけど、なかなか素直になれない子がつい素直になっちゃう姿って可愛いですよね^^

  • 小豆ちゃん、見た目と名前のギャップがいいですねぇ~ www

    作者からの返信

    kuroneko903様

    あずきちゃんって可愛い名前ですよね!

  • あとは塾長の奥さんにも・・・

    作者からの返信

    明楽様

    熟女……笑

  • 奄美さん優しいですね。友香ちゃんグッジョブ!そして小豆ちゃんツンデレですね(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    それぞれのヒロインの特性を上手く表現していただき、ありがとうございます!

    友香ちゃんがいなければ、小豆は単なる嫌な女の子のイメージかもしれませんね(笑)