応援コメント

第3話:銀ちゃん先生、質問いいですか?」への応援コメント

  • 今から一気読みしてます

    確かに成績悪くて上げた人のが経験から躓く箇所とか把握し、教えるの上手いのありますね。相手に合わせた目線の説明できる。
    一般社会出ても似た機会あるね

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    ありがとうございます!
    だから銀次君は教え上手なようです。

  • 友香ちゃんは良い娘だねぇ~(T0T)
    さて、このバイトお願いされて始めたみたいだか・…・話相手は誰?島キャラ再登場だな(^_^;)

    銀次君に手料理を披露するのが誰なのか?
    それが気になってしまった。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    友香ちゃん、ホントにいい子です^^
    話相手は……内緒です(笑)

    銀次君には手料理作ってもらえる日が来るんでしょうか?(;^ω^)

  • 謎のキーパーソン・・・

    そして、どう見ても正ヒロイン候補小豆ちゃんw


    だけじゃなくてもよろしくてよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

    作者からの返信

    明楽様

    もしかしたら作者が無自覚にヒロインをどんどん増やしてしまうかもしれません(笑)