応援コメント

この作品がすごい!(ネタバレ含みます)」への応援コメント

  • はじめまして。こんにちは。
    横溝レビューを読んで気になってて、
    お邪魔してしまいました。
    ほんとは黙って読むつもりが…
    いろんな所でほぉーっと、納得。
    特にこちらのエピソードで
    いくつか読んでみようかなーと思ってしまった。
    特に最初の【よけいなものが】。

    とても参考になります。興味深いエッセイです!

    作者からの返信

    はじめまして。コメントありがとうございます!

    エブリスタで、思ったことを好き勝手つぶやくように書いているエッセイなのに、時々読んでいる方のお役に立つことがあるようなので、受賞をきっかけにこちらでも始めてみました。

    【よけいなものが】は、短いしかなり古い作品ですが、本当にすごいので読んでみてください!