第4話 復讐心

私は復讐心が強くなり、計画を立てた。


でもこの復讐には時間がかかる。



不倫とは分かっていても、連絡を取り合い

そしていつものご飯からの夜お泊まりコース。


何度か繰り返してる時、嫁から連絡が来る。


『子供が産まれた』


新年早々

彼『子供に会いに北海道3泊行ってくる』と言い飛行機に乗った。


家族は大事。私は都合の良い女。

それでも良いと思った。


彼から連絡があり『子供が安定してきたら東京に一緒に住む事になるから、それまで2人の生活楽しもうね』


クズ男。


家族が東京に来た時から、私は彼に連絡する事を控え、会う事も控えた。


時々会えるとしたら、ご飯からのホテルコースではなく

ホテル直行コースが定番になった。

そして嫁の悪口を言い


『早く離婚して一緒にいたいよ』


不倫男定型文。



私も取りあえず

『待ってるね』と答える。




最近、彼と連絡が少なく会う頻度も少なくしたせいか

軽い束縛をする様になったきた。


私の計画通りだった。



つづく




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼氏ができたと思ったら不倫だった。 嶋木ing @Shimaking

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ