応援コメント

次回予告『第2章 魔獣狩り』」への応援コメント

  • い・つ・も・の。
    ブレイダちゃん物騒かわいい。やはり本質は剣。

    作者からの返信

    安定の次回予告です。
    バイオレンス可愛いメインウェポン(ヒロイン)です。

  • 日諸名物、次回予告が見れると安心します

    作者からの返信

    今回は、ちゃんと次回予告してる次回予告を目指しました。
    お楽しみいただけたでしょうか。

  • アニメ化待ったなし!!w

    作者からの返信

    脳内でアニメを妄想しつつ書いています(笑)

  • 次回予告が鮮やかに脳内再生されました!笑
    さくさくテンポ良く読みやすいですね(=´∀`)

    作者からの返信

    脳内再生嬉しいです!
    今作はテンポ重視なので、これまた嬉しいです!

  • あらやだブレイダちゃん物騒

    作者からの返信

    剣ですからね。
    殺るか、殺られずに殺るかです。

  • サービス、サービス

    作者からの返信

    次回予告といえば、ですね。

  • 一気に15話も……追いかけることができるのかなと思っていたのですが杞憂でした! 非常にテンポのいい話で、17話を読み終えた後に、「あれ? 先は?」とスクロールしてしまいまいました。

    それから、ブレイダちゃん、めちゃくちゃ可愛いです! ちょっと抜けているというか、人間に今一つ溶け込めていないところも最高ですが、やはりリュールとの掛け合いが魅力的です。一体どんな名前にするんだろうと思いながら読んでいましたが、素敵な名前だと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    文字数少なめに、テンポよくというのを狙って書きました。狙い通りでとっても嬉しいです。

    ブレイダちゃんに可愛さを感じてもらえてこれまた嬉しいです。
    楽しいセリフの掛け合いも狙ったもので、ニヤニヤしてしまいます。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • おおお、色々と気になる展開ですね!
    次回予告も、次回予告好きとしてはたまらんですw

    続きもぜひ拝読いたしますー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あの猪は何なのか?
    ブレイダとは?

    いけ好かない男とは?

    ぜひお楽しみに。

  • 同じく。
    おじさん魔法使いの次回予告を思い出しました(*´ー`*)

    日諸さんの作品で一番好きなので…何か嬉しいですね🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    基本的に次回予告はねじ込んでいきますよー。
    これからもお楽しみに。

  • この回、どこぞの隣の部屋の住人みたいだなぁ、ってほっこりしました

    作者からの返信

    ほっこりしてもらえて嬉しいです。
    章ごとに次回予告は入れていくつもりです。

  • 予告ににんまり。
    ブレイダちゃん、可愛いですねぇ。
    もう、良い子の予感しかしない。
    たとえ『サックリ殺った』なんて穏やかではない単語がその口から出たとしても。

    作者からの返信

    今作も次回予告はやっていきますよー。

    ブレイダちゃん、リュール様の事を大好きなのです。そして、本質は剣なので思考は純粋に物騒なのです。

  • アニメ化したら毎話、こんな感じで次回予告やって欲しいわ〜(ΦωΦ)

    作者からの返信

    次回予告大好きでしてね、過去作でも大抵入れているのです。

  • 名前をつけてもらえたブレイダちゃん凄く嬉しそう、これはもう結婚しかないんじゃないでしょうか?

    絶対に皆そう思ってますよ、これは次回の人妻ブレイダちゃん無双が楽しみすぎますね(笑)
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    ブレイダちゃんに可愛さを感じて頂けたようでとっても嬉しいです。
    リュール様とブレイダちゃんの絆はもう人妻とか超越して一心同体みたいなものなのです。
    次回も無双しますよー。お楽しみに。