応援コメント

第13話『リュール様、ありがとうございます』」への応援コメント

  • 剣に戻ってるーーーーー!!?
    鍛冶屋に預けるのは服屋さんで着つけてもらうみたいなのと同じ感覚なのかなと思ったりしつつ、猪じゃなさそうな猪の登場だ!

    作者からの返信

    あれだけ騒がしかったので、すこし寂しくなりましたね。
    リュール様の初バトル、どうなるでしょうか。

  • ふむ、この転じ方は中々秀逸ですな。

    作者からの返信

    リュール様、寂しくなってしまいますね。

  • ブレイダはまた可愛らしい姿で現れると読者は確信している(ΦωΦ)

    しかし、お手入れの最中に気持ち良くて人に戻るかと思ったのに…
    ちっ(ΦωΦ)

    作者からの返信

    確かに、お手入れハプニングもラブコメっぽくてよかったですね。
    彼女は帰ってきますので、しばらくお待ちを。