応援コメント

第11話「これ、いいんですか?」」への応援コメント

  • あっさり剣に戻って活躍するかと思えば、女の子女の子していてびっくり。
    いつどこで彼女が剣に戻るのか、あるいは女の子のままでい続けるのか、その点も楽しみになってきました。わくわく。

    作者からの返信

    果たして剣なのか、女の子なのか。
    その辺気になってもらえると嬉しいです。

  • 忍者刀の鞘と同じ構造ですね。

    ぱっかーん

    作者からの返信

    そうです、そんなイメージです。
    あんな長い剣、鞘から抜けませんから。

  • 対象が何であるかではなく、何に見えるか?
    ということで。

    作者からの返信

    見た目は大事ですからね。

  • 短編の頃から思っていたのですが、必要最小限の文字数で情景を的確に表してるから映像が浮かんでくるのに重くならずにストレス無くサクサク読めるとこが好きです。

    あっ、何か告白みたいになってしまった(ΦωΦ)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    映像が頭に浮かぶような文章って、理想のひとつだと思っているのです。
    とてもとても嬉しいです。