応援コメント

第6話「絶対だめです!」」への応援コメント

  • 戦闘描写の勉強になる(∂ω∂)

    作者からの返信

    スピーディすぎるかなとも思いつつでしたが、よかったです。

  • 白と銀と赤のコントラスト。カワイイネ!(なお返り血はお化粧であると判断する)

    作者からの返信

    はい、お化粧です(断言)

  • 少女は倒れた男の元まで走る。取り落とした長剣を、背中に突き立てた。実に容赦のない対応だ。


    剣撃も鮮やかで好きです。が、一番好きなのはココですw



    倒したと思っていた敵から背中を刺される……なんて事は三流のすること。

    残酷な追い討ちではなく、確実な無力化を果たすこのシーンにぐっと来ます!

    作者からの返信

    そこに気付いていただけるとは、お目が高い!

    下手に手心を加えると、自身が危険になりますからね。確実にとどめを刺す必要があるのです。

  • 剣ちゃんやっぱり怖かったぁああああ!
    けど何か可愛い!!
    ヤンデレの匂いも少ししますゾ……!

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!
    キュート&バイオレンスをテーマにしたヒロインなのです。

  • 拝読しました
    リュールの剣ちゃんめちゃ強ですね!
    とても躍動感あるアクションシーンでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    剣ちゃん、やっぱり剣なので戦いは得意なのです。
    ちょいちょいアクションシーンあるので、お時間あればまたどうぞ。

  • 剣ちゃん、容赦ねえぇぇぇぇ!!

    作者からの返信

    剣なので、普通なんですよ。
    殺られる前にってね。

  • twitterで小説募集させていただきました明日乱です。6話まで拝読しました。
    小さな少女が戦うようすが想像できて、楽しく読ませていただきました。
    5話のバトルシーンで少女の髪の描写が書かれている箇所が好きです。
    まだまだ続く大作ですので、頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    滑らかなバトルシーンが書けてたようでとても嬉しいです。
    完結はおそらく100話前後かなぁと想定しています。

    よければ、引き続きよろしくお願いします。

  • 独占欲の方向性😂
    めちゃくちゃかわいいですね…✨

    作者からの返信

    ご主人様大好きなのです!
    かわいいヒロイン書きたかったので嬉しいです!

  • ご主人への独占欲から、敵を皆殺しにしちゃう美少女……!

    作者からの返信

    美少女でも、剣なので発想が物騒なのです。

  • 傭兵なら必ずサブウェポンは持っていたんじゃないかと・・・
    ガッツ君も色々持ってたし。

    作者からの返信

    確かに!
    設定ガバガバなのでスルーしてやってください(苦笑)

  • おぉ…ワシには見えるぞ…
    アニメ化された未来が!!(ΦωΦ)

    作者からの返信

    アニメ化!
    まさに憧れです。
    声優さんとか妄想しなきゃ。