応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ツッコミどころが多すぎる(笑)

    『こんな焼き鳥屋は嫌だ。どんな焼き鳥屋?』
    という大喜利回答に出てきそうなお店と客ですね。

    ただ焼き鳥が食べたくなりました♪

    作者からの返信

    僕は焼き鳥屋に行った経験が皆無でなんとなく書いたのですか、作品内のような焼き鳥屋があったらカオスですね(笑)。

  • BGMが思ってたんと違う……みたいな、環境と登場人物の会話がミスマッチする現象ってあるあるですよね。
    とても楽しかったです。

    作者からの返信

    最後のオチは突然思いついたものです。自分の作品にツッコむのも変ですが、「おさかな天国」の流れた店で真面目な話をしているというのはシュールな光景ですね。