応援コメント

第25話 トリスちゃんと約束の指輪」への応援コメント


  • 編集済

    > 怪物の名は双頭竜アンフィスバエナ。

    こういうのは唐突に現れるモノでしたっけ?
    予言や予兆とかはあったのでしょうか?
    シャドー「ヤツが目覚めやがった」
    とかはないのでしょうか?
    シャドー「ヤツと我が一族は因縁がある」
    とかだと盛り上がりそうです。でも、ないですね。
    だって、シャドーだもん!

    > 双頭竜討伐隊は全滅した。

    全滅早いよ、何やってんの⁉

    > 隠れた実力者に貴族の当主や令息が多いのだ。

    影の実力者ですね。暗殺しに行くと返り討ちにあいそうです。

    > え? そういうことなの?

    そういうことですよ。同時に死亡フラグですね。
    見せてもらおうか、ヒロインの実力とやらを!

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます╲(・x・)╱

    巻きに入りまーすと宣言した通り、唐突に現れました。
    どんな設定の敵にするか、考えた結果、変なヤツに決定です。
    シャドーは実は平家物語として考えると平景清ポジションで考えたキャラなので腕が立つ獣人として、てんこ盛りだったのですが……
    恋愛方面に話を進ませる為、オミットされました(´・ω・`)
    改稿の際には出番を与えて、「何、ヤツが復活しただと!? ヤツには因縁がある」展開があるかもしれません。

    全滅の早さは大河のナレ死ということでズバッと全滅です。

    実力が高くても身分的にも前線に赴く訳にはいかないという難しいところですね。
    暗殺しに行く暗殺者が凄腕だと別の物語が書けそうではあります。
    大河でも暗殺者に結構、スポットが当たっていましたね。

    試されるヒロインの実力!
    だがポンコツに定評ある恋愛音痴は果たして、何を言う気なのでしょうか。
    お約束な展開になったとしてもそれは巻きに入ったからです!?