応援コメント

第23話 トリスちゃんと立ち込める暗雲」への応援コメント

  • > 愛犬(?)シャドーの様子がおかしいのだ。

    進化ですね。雷の石は持ってますか?ピッ〇カチュー!

    > 父様が倒れた……。

    嫌なことは重なって起きるものですね。大丈夫でしょうか?
    トリスの気を引くための芝居という可能性も……。

    > フォルネウス家もカラビア家もてんやわんやの状態になっていた。

    シャドーがあっという間に空気に……。

    > 要らぬ勘繰りを受ける羽目に陥ったのは言うまでもない。

    どうやら、皆さんは国の行く末より、トリスの恋愛模様が気になって仕方ないようですね。
    最近はキックで解決してませんが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    ズンチャンズンチャン!進化させますか? はい/いいえ
    ピカを進化させて、ライにするとメタボ体形になって、可愛くなくなるんですよ!
    おまけに可愛いピッカーな声から、おっさんみたいなライーになるんですよ!
    いいえ、一択ですね!

    実はお父様が倒れるのも歴史的イベントとして、起こるべくして起こったんですね~。
    ただ、トリスという異分子の存在で色々と前世とは異なっているので倒れたけども、このことだけではそれほどに大きな影響という訳ではないのです。
    そう、シャドーの調子が悪いのが空気になってしまっただけです(´・ω・`)
    シャドー、不憫な子!!

    トリスが幼い頃から見守っている使用人達にとって、お年頃になったおらが家のお嬢様の恋模様は一大事なのです。
    やはり、主人が変だからか、使用人もどこか、おかしいとも🤔
    キックで解決は序盤でタイトル回収したから、いいですよね?
    いいと言ってよ、バー〇ィ!