応援コメント

第22話 トリスちゃんの憂鬱」への応援コメント

  • > 違った意味で変わった個性の持ち主なのだ。

    類は友を呼ぶ。皆、個性は強いようです。

    > 全く、頭痛の種にしかならない。

    やはり、トリスちゃんは生徒会に入った方が良さそうですね。

    > わたしは知る由もなかった。

    智将、しっかりしてください!
    何があってもいいように手を打つか、備えておくべきですよ。
    トリスを守る七色戦隊ケルンジャーとか、いないんですか?

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    朱に交われば赤くなるのか、個性が強いのばかり、集まると暑苦しそうではありますね。

    生徒会に入れば、入ったで忙殺される毎日が始まる社畜の道へようこそ!になる可能性がっ!?

    【悲報】智将、まるで脳が働いていない!という一報が走ってしまいますね。
    どうやら、この智将、突発的な事件に対処する能力が欠けているようです。
    歴史的に起こった大事件への対処法は知っていても……臨機応変という単語を辞書に書き加えるべき時が……間に合うのでしょうか😨
    トリスを守る存在ですか?い、いるじゃないですか、たくさん、お兄ちゃんが……え?役に立たない!?