応援コメント

第21話 トリスちゃんと大食い女王」への応援コメント

  • > そこでわたしの出番なのだ。

    なるほど! わからん!
    ただ、周りに迷惑を掛けるのはいけませんね。

    > どうして、彼のことが一番に思い浮かんだのか、不思議でならない。

    完全に脳の恋愛機能がマヒしている感じです。
    うっかり女王の仕業でしょうか?
    誰か蘇生魔法をお願いします。

    > 思い当たるのは一人しか、いないのだがまさかね?

    ここは他人のフリですね。
    頭部を破壊すると勝ちに思えてきたのは気のせいでしょうか?

    > 「エリカの胃袋は異世界なのよ!」

    どうやら「エリカもん」のお腹には四次元のポケットがあるようです。
    『ジャ〇グルはいつもハレのちグゥ』ですね。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    言葉の意味はよく分からんがとにかく、すごい自信だ!ということです!?

    トリスの脳で恋愛機能はそもそも、ちゃんと動いていたのだろうか?という疑惑がまず、ありますね。
    どこかのネジが緩んでいるか、もしくは回路がショートしている可能性もありますよ🤔
    うっかり女王は関わっていないけど、見ていれば、間違いなく、余計なことをしてくるでしょう。

    頭部破壊で勝ちとなる!そう、地球がフィールドだ!!
    多分、違うと思います(´・ω・`)
    設定だけは作られているのですが、恐らく、出る予定の無い学園長その人です。
    学園長もまた、カラビアの一門で重鎮だったという割とどうでもいい裏設定がありましたが、表に出ることなく、終わることでしょう。

    ハレグゥ!?そちらのネタは気付きませんでした。
    ちょっと?かなり?昔、フードファイターなドラマの中で主人公が『俺の胃袋はブラックホールだ!』という迷言を……。
    気付きにくいネタでしたー😨