応援コメント

第17話 トリスちゃん、十四歳になる」への応援コメント

  • > 早いものであれから、四年の月日が流れた。

    この間、十歳になったと思ったら⁉
    今回は刻の涙、いえ、時の流れが早いようですね。
    この分では百歳もあっという間です。

    > 世界一可愛い美少年に違いない。

    あかん、父親がアレならトリスもトリスですね。
    悪い流れが来ている気がします。

    > 団長も快く、送り出してくれたさ

    完全に周りは応援ムードです。
    お互いの家のためにも結婚した方が良さそうです。
    外堀は埋められた感じでしょうか?

    > 決して、悪い気はしないから。

    昭和の少女漫画だと、この辺で二人を悲劇が襲いそうです。
    シャドーは超大型犬に進化ですね。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございますっ╲(・x・)╱

    >今回は刻の涙、いえ、時の流れが早いようですね。

    『平家物語』をモチーフにしているのとベアトリスの年齢と妹や弟、そして、鍵となる人物の年齢がやや離れている影響でイベントがスキップされました!
    まるでADVですね!?

    >あかん、父親がアレならトリスもトリスですね。

    シリルは末っ子ということもあり、ベアトリスに限らず、上の二人の兄と妹も溺愛しているのでアレなのは遺伝の可能性もありそうですね🤔
    甘やかされ過ぎて、シリルがぐれなければいいのですが。

    >完全に周りは応援ムードです。

    応援されているのに中々、煮え切らない、踏み切らないカップルっていますよね!?
    外堀は埋められているのにそれでも男ですか!このいくじなし!と怒られそうですよ。

    >昭和の少女漫画だと、この辺で二人を悲劇が襲いそうです。

    お約束の展開は昭和でなくても平成でも!?
    令和でもお約束はお約束なんだと思います。
    様式美は皆さん、好きですよね!?
    大型犬は上顎が天に届いて、下顎が大地に届き、太陽をも喰らうくらいですかね🤔
    一人称が吾輩のフで始まるアレはポメラギオンになる予定です!?